リバージョイラフティング
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子どもたちが大喜び! - リバージョイラフティングのクチコミ
いくさん 女性/30代
- 家族
始めは、怖がっていた子どもたちもボートに乗り、川下りが楽しいとわかると積極的に川で泳いだり、岩から飛び降りて満喫していました!終わった直後から、「また来たい!やりたい!」といい経験になりました。怖かったのが楽しい気持ちになったのも、スタッフの方の声掛けが子どもに寄り添ったものだったからだと思います。今度は群馬にも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
- 行った時期:2025年8月
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
リバージョイラフティングの新着クチコミ
-
大自然の中でラフティング!
電車移動だったので、駅から近いことを条件に探していましたが、御嶽駅まで送迎して頂けたのでとても助かりました。
丁寧に説明をしてもらい、安心安全に楽しむことができました。お兄さんがレベルに合わせて色々と工夫して下さって、初めは緊張してカチカチだった息子も最後はとても楽しかったー!と大満足でした♪
ありがとうございました!次は群馬の方へ遊びにいきたいです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月21日
-
4歳からも参加できるラフティング!
4歳6歳の子供と一緒に体験できるラフティングを探していました!
他では小学生以上からじゃないと参加できないところが多い中、4歳の息子でも体験できるとのこと!ハードだったらどうしようかと思いましたが、川の感じはそこまで激しくなく、お兄さんの優しくフレンドリーなサポートで家族全員楽しく参加できました^ ^
奥多摩の自然の中で、時間もたっぷり、夏の終わりに大満足の思い出が作れました!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月11日
-
夏の川は綺麗でとても気持ち良かったです。
水が澄んでいて、景色も美しくてゆったりとした時間が過ごせました。
水位が低かったみたいですが、水面から出ている岩肌にボートを衝突させたり、楽しませてくださいました。
岩から飛び込むのが楽しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月24日
-
三家族でラフティング
初めてのラフティングでしたが、ガイドさんが楽しくお話してくれながら的確なサポートもして頂き、子供達も全く怖くなかったようです。
外はすごく暑いのに水が冷たくて気持ちがいいのと、ボートに乗りながら感じる風がとても心地よかったです。
とてもいい夏の思い出が出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年8月23日
-
初めてでも最高の思い出が作れました
ラフティングは初めての参加でした。
ウエットスーツは暑さのため着用しないとのことで、持参のラッシュガードやTシャツを羽織って行いました。
現地について簡単なレクチャーを受け、いざ入水。朝イチの回だったため、水温はかなり冷たく震えるほどでした。しかし、遊び時間や岩場からの飛び込み等、泳げる時間も取って頂いたことで、水温にも川の環境にも慣れ、遊び尽くすことが出来ました!
また来年も参加したいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年8月17日
