ピンクマーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
真栄田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
なっちゃんさんのクチコミ
-
ダイビング初心者にはほんと安心!
初ダイビングでしたが、インストラクターの方のお陰でほんと楽しめました!写真もかなり綺麗なので夫婦とも感動体験でした。また来たいです!!!
- 行った時期:2023年7月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月5日
ピンクマーメイドの新着クチコミ
-
最高でした
息子のダイビングデビューからずっとお世話になってます。
今回も大満足の体験ダイビングでした。
目の前にジンベイザメがいた!と大興奮。
また次回もよろしくお願いします!
安心して参加できる信頼できるショップです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月15日
-
1人で台風が通り過ぎた後
旅行の際に予約して行かせて頂きました。アメリカ人?ハーフ?とても楽しくて日本語ペラペラの方が今回は担当でした。台風が過ぎた後で沖は厳しかったですが大小のサカナもおり泳いでる時の写真も撮ってくれるので気にせず海を満喫できます。着替える所もあるので気にしなくていいですよー
また行った際はココにお世話になりたいと思ってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月12日
-
綺麗な海!親切なインストラクターさん!
想像していたよりも海が綺麗で感動しました!!
インストラクターさんが写真や動画をたくさん撮ってくださり、周辺のおすすめスポットなども教えていただけました。
初めてシュノーケリングをしたのですが、とても楽しめて大満足てした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月8日
-
初心者でもなんとかできる!
この日は小雨+波があって青の洞窟には行けませんでしたが、浅いところでのダイビングも透き通っていてとっても素敵でした!スタッフの方も優しくて丁寧に教えてくれたので、緊張しい私でもなんとかついていけました笑
少し遅れたのに最後まで丁寧に教えてくださりありがとうございました^^本当にいい経験ができて大満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月7日
-
女子旅!初ダイビング!!最高!!!
2月上旬に行きました!
たまたま大寒波の時期と被ってしまい、青の洞窟は行けませんでした(T ^ T)代わりに魚の餌やりダイビングを行いました!
潮の流れが強い日だったみたいで、インストラクターさんがずっと手を引いてくれました!でも魚はカラフルやし、海の透明感はめちゃ綺麗で経験できて良かったです(^^)
インストラクターさんは明るくて接しやすい人たちで、話しやすく終始楽しかったです!!またGoProの写真や動画もたくさん撮ってくれてありがたかったです(*´-`)
私は派手髪なのでシャンプー+トリートメントは持参しました!
同じように派手髪な人は持参をおすすめします!!
本当にありがとうございました!!
また行きます(^^)/詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月8日