クレアキャンドル
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市千種区
-
本山町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
キャンドル作り(アロマキャンドル等)
-
クレアキャンドルのクチコミ一覧
1 - 10件
(全46件中)
-
癒されました!
リピートです。
今回も穏やかな先生に種類豊富な可愛いお花、綺麗な空間の全てに癒されながら満足いくキャンドルができました!灯し終わったらまた作りに行きます!- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年10月8日
-
楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
キャンドルの色が沢山有り自分で選ぶのがとても楽しかったです。花材も沢山有りました。
先生がとても親切に教えてくださいました。
また行きたいです。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月14日
-
和やかな雰囲気
じゃらんnetで遊び体験済み
アロマキャンドルを作りました。
丁寧に教えていただきながら、キャンドル作りを楽しむことができました。
アロマも多くの種類から選ぶことができ、自分好みのキャンドルを作成できます。めっちゃ楽しかったです。- 行った時期:2023年3月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月23日
体験した高評価プラン
【名古屋☆本山キャンドル】カラーリングアロマジェルキャンドル
体験料金
4,400円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
思わぬ熱中
じゃらんnetで遊び体験済み
実は当初の予約LEDドームキャンドルを、当日の予定確認の時「どれも同額ですし、構いませんからお好きなのを」と嬉しい笑顔でおっしゃっていただき、急遽LEDローズキャンドルに変更していただきました。たくさんの花材を自在に使え、丁寧で的確なご指導で楽しく熱中しているうちに、素敵なキャンドルができました。LFDライトも花色きれいに見える清楚なホワイトと、やわらかく暖かな灯が点滅するイエローを何度も点けてみて選べ、重ねて嬉しい作品に。とても豊かな時間が持てました。
ただ1点、「クリアキャンドル」の在る「ラパンドゥ」がふつうのマンションだと思わず、前を素通りしてうろうろ、電話して先生に迎えに来ていただく始末。紹介の写真に外見のものもあれば、と思います。- 行った時期:2018年10月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年10月24日
-
オシャレでステキなキャンドル屋さん
1年前にも体験させてもらって今回2度目。
色々なワガママにも笑顔で対応していただき、とても気持ち良くキャンドル作りしてきました\(^o^)/
まだまだ作ってみたいキャンドルがたくさんあるので、リピ決定!
お部屋はステキなキャンドルだらけで、いつまでも居たい空間です。
長居してたくさん作ってきました。- 行った時期:2019年11月10日
- 投稿日:2019年11月10日
-
ステキなキャンドル屋さん
1年前にも体験させていただいたキャンドル屋さん
色々なワガママにも笑顔で対応していただき、リピート確定!
お部屋にはステキなキャンドルがたくさんで、いつまでも眺めていたいくらいです。
予定の時間よりオーバーしてたくさん作らせていただきました\(^o^)/- 行った時期:2019年11月10日
- 投稿日:2019年11月10日
-
とても素敵な空間です
じゃらんnetで遊び体験済み
二度目の体験でした。とても素敵な癒しの空間です。今回も落ち着く空間でキャンドル作りに没頭できました!作成するキャンドルの事もですが、いろいろ優しく教えていただき、本当にありがとうございます☆今度は違うキャンドルを作りたくなりました!また伺いますので、よろしくお願いします。
- 行った時期:2020年10月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月13日
-
素敵です!
とても丁寧作り方を教えて頂けました♪
綺麗でとても癒されました!また機会があれば行きたいです。ありがとうございました!- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月26日
-
キャンドルかわいい
店内はかわいいキャンドルでいっぱい。球体のLEDキャンドル作りましたが球体は難易度高めだったので次回は円柱のものにチャレンジしたいです。先生はとても親切でした。
- 行った時期:2022年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年5月4日
-
お花の種類が沢山あって意外と悩みました!
ドライフラワーのキャンドル作りって全然想像がついてませんでしたが、予想以上に沢山の種類のプリザーブドフラワーやドライフラワーがあって、どれでも好きに使っていいということでどれをどのように配置しようか凄く悩みました!笑 自由に作ることができて且つ簡単ではあったので初心者の私でも時間内に完成させることができました!
お部屋の中もキャンドルとお花いっぱいで凄く可愛くて、癒しの空間でした◎- 行った時期:2022年6月5日
- 投稿日:2022年6月5日