新宿ポーセラーツサロン Fancy
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
新宿ポーセラーツサロン Fancyのクチコミ一覧
1 - 8件 (全8件中)
-
- 一人
キッズプレートを作成しましたが、クマの形のプレートが可愛く、シートもわがままを聞いてくださって色々探してくれたり提案したくださいました!- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月20日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
遊び体験済み新宿駅から20分足らずで歩いていきました!
私は普段歩き慣れていますが、歩くことが好きな人から苦なく歩けるのでおススメです(^^)笑
柄選びから行いましたが、すごく悩みました(><)
なので、ある程度作りたいイメージとか持っておくと、それに近いものを選べるのではないかと思いました。
ポーセラーツ自体は意外と簡単で、あっとゆうまに可愛くできました♪焼き上がりが楽しみです( ´∀`)- 行った時期:2019年1月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
友人へのプレゼント作成のため、一人で伺いました。とても居心地が良く、集中できましたので、イメージ以上の素敵な作品が作れました。受け取りに行くのが凄く楽しみです!!- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
曙橋から5分くらいで、四谷三丁目からも(迷わなければ)割と近かったです♪
何度かレッスンに伺っていますが、いつもとても丁寧に教えていただいています。小さいお子さんと2人でレッスンを受ける方が多い印象です。私はほぼ一人で行くのですが、他にも一人の方がいるときもあり、居心地の悪い思いをしたことはありません。
転写紙も沢山種類があり、その時によって変わるので、選ぶのが大変でした。
また、最初の体験の後に、snsの登録をしたのですが、色々なイベントレッスンの案内があり、とても楽しみにしています♪- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
子供4人と伺いました!
男の子にもぴったりのシールもあり楽しそうでした。7歳以下3人でしたがみんな自分の力でやることができました。先生は優しく、また是非お伺いしたいです。- 行った時期:2018年12月
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年12月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
遊び体験済み曙橋から徒歩数分で、とてもアクセスしやすいサロンでした。
ただ自宅サロンなので、自宅サロン自体が初経験だった私は、はじめて入るとき「ここなの?本当に入っていいの?」と、ちょっと緊張しました。でも、サロンの案内に書いてある通りで大丈夫でした。
クリスマスのキッズ用コップを作成しました。
クリスマスの転写紙がパーツごとに切られていて、こちらが切る手間を省いてくださり、パーツを組み合わせて白磁に貼り付けて、とても可愛らしいジンジャークッキー柄のコップを作ることができました。
乙女チックなインテリアに囲まれて、他の作品や、生徒さんの作品を見ると、ますます作りたい気持ちになりました。
また今回、生後半年の赤ちゃんを連れて行きました。
こちらのサロンはキッズスペースがあるので、安心して子供を連れて行くことができます。先生は、ご自宅にあるオモチャを我が子に貸してくださったり、テレビを見せてくださったり、とても気を配ってくださり、赤ちゃんは一生懸命にオモチャで遊んでいて、親である私はポーセラーツを楽しみました。じゃらんポイントを活用すればお得に楽しめますし、ほんとうに大満足です。
クリスマスのイベントの他にも、季節に合わせたイベントや、常時開催しているレッスンがあるようです。
とても素敵なサロンなので、また行きたいです。- 行った時期:2018年11月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:2人
- 投稿日:2018年12月2日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
遊び体験済み友達母娘でポーセラーツ体験。何回か経験がある為、こちらのお教室は初めてとは言え、子供達がベテラン風をふかしても
いやな顔ひとつせず、難しいところはフォローしてくださり大変居心地の良いお教室でした。
子供が好きな事の話しにものっていただき、先生のお人柄のよさも伺え、お子さんがゲーム中にちょいちょい甘えに来るのもかわいらしかったです。
お茶碗を作りましたが大人にもよいサイズで、子供たちはプラスしてお皿とマグを作り、大満足でした!- 行った時期:2018年8月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
遊び体験済み3歳の長女と2人でベビープレートを作りました。
明るくキレイな自宅サロンは、上品ながらとてもアットホームな雰囲気でした。
おかげで、人見知り&場所見知り真っ只中の1歳の次女も、待ち時間をリラックスして過ごすことができました。
ポーセラーツ体験は初めてでしたが、丁寧に分かりやすく教えていただいたおかげで
イメージどおりに仕上げることができました。
私が夢中になっている間、ずっと長女のフォローをしてくださったり、次女の世話をしてくださったり、
大変親切にしていただきました。
私はもちろん、長女も心から楽しんだようで、「もっといっぱい貼りたい!」「また作りたい!!」と言っていました。
じゃらんの遊び体験予約の中で、こんなに小さい子が参加できるクラフト教室は珍しいと思います。
また是非、今度はお友だちも誘ってお伺いしたいです!!
コップやお茶碗など、手作りで揃えることができたら素敵だろうなと思っています。- 行った時期:2018年8月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい