遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

伊勢硝子のクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全24件中)

[並び順]

  • とにかく先生二人が丁寧で優しい!

    5.0

    家族

    親子3人で伺いました。
    2時間の体験があっという間で、先生方がすごく優しくて面白くて体験もすごく楽しかったです!
    とっても素敵な作品ができて仕上がりが楽しみです!
    日頃の疲れも癒されて、また是非お邪魔したいと思いました。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年5月5日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月5日

    ゆたこさん

    ゆたこさん

    • 女性/40代
  • 中学生の子供が喜びました☆

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    丁寧に指導して下さいました!
    貴重な体験ができ、ラケーションの目的を達成でき
    とても勉強になりました。
    早めに着いてしまい待っていたら、
    準備ができたのでどうぞと優しい声掛けがあり、イケオジの先生でした。
    場所が民家の中で、少し迷い、
    細い道で大きい車だとヒヤヒヤしました。
    クーポンを伝え忘れており、
    金額合計は2人で22350円になりました。
    (紐1個代金350円を購入)

    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年12月14日

    やまななぴさん

    やまななぴさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 最高でした

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    親が伊勢神宮観光に行きたいというので、その空き時間に体験しました
    丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです

    • 行った時期:2024年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年9月18日

    ふみさん

    ふみさん

    • 男性/30代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 不器用な私にもできました。

    5.0

    一人

    ガラス作り体験が好きで、こちらのお店以外にも文鎮やコップ作り等に参加した事があったのですが、不器用なのと、飲み込みが悪いので怒られる事も多く。
    「言葉で説明したから分かるでしょ」と、普通の人は思うんでしょうが、これが不器用人間にはできないんですね。まず、慣れない場所で緊張しているのもあり、一気に沢山説明されると頭の中がパニックになって、最初の方の説明を忘れてしまうんです。
    その点、こちらのお店は安心でした。まず、オーナーさんから説明を受けてから、オーナーさんの作るところを見学し、それから練習用で試作品を1回作ってから本番という風に、段階を踏んでステップアップして下さるので、キャパ狭めな私でも楽しく参加できました。
    また、これだけ丁寧にして下さっても途中で聞いた説明が抜けてしまい、変な行動を取ってしまう事があったのですが、怒らずさりげなく教えて下さるので助かりました。
    さらに、方向オンチでドジなので、間違えて工房では無く事務所のある場所に行ってしまったのですが、親切な奥様が工房まで車で送って下さり、辿り着く事ができました。(これから行く方も場所間違えない様に気をつけてください。)
    体験前は少し強気な価格設定かなと思っていましたが、実際にガラスを使って練習までさせて下さる所は他になかなかないと思いますので、大満足です。色々ご迷惑をお掛けし、申し訳なかったです。そして、ありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年8月15日

    まなてぃさん

    まなてぃさん

    • 女性/20代
  • 思い出に残る素晴らしい宇宙ペンダント

    5.0

    友達同士

    私達理解の悪いおばちゃんコンビにも、親切丁寧に練習から実演迄、ご指導フォロー頂きありがとうございました
    休憩出来る涼しいソファーの所でゆっくりもさせて頂き、おばちゃんコンビは助かりました(^^) 炎を扱う難しそうな硝子ペンダント作りは初めてで不安でしたが、きちんとフォローして頂き、世界に一つしかない自分だけのペンダントが出来て、本当に良かったです 色々とお心遣い頂き、素晴らしい体験をありがとうございました。

    • 行った時期:2024年8月10日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年8月11日
    ワッタンさんの伊勢硝子への投稿写真1

    ワッタンさん

    ワッタンさん

    • 女性/60代
  • 宇宙ガラスは最高に美しい

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    とても親切丁寧に指導してくださり、内気な娘も安心して作成することが出来ました。大事に大事にホテルまで持ち帰り、写真に撮ったり、ニコニコしながら眺めたり楽しそうです。
    鉱物の話で盛り上がったり、とても楽しかったです。
    娘はまた伺うことでしょう。その際は、よろしくお願いいたします。

    • 行った時期:2022年7月
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2022年7月26日
    はたぼうさんの伊勢硝子への投稿写真1

    はたぼうさん

    はたぼうさん

    • 男性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 綺麗な硝子体型

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    9歳の娘につきっきりで指導して頂き、世界に一つの宝物が出来ました。娘にも本当に良い体験となりました。GWの良い思い出になりました。

    • 行った時期:2021年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月6日

    まっちゃんさん

    まっちゃんさん

    • 男性/40代
  • オススメ体験

    5.0

    友達同士

    初めてでも大丈夫!とってもオススメです。宇宙ガラスは知っていたけど、自分で作れるなんて感動でした!最初に工程を説明してもらって、ガラスの色を選んだり、中に入れるオパールを選んだりしてからスタート
    バーナーの炎にドキドキするけど作業のひとつひとつを丁寧に分かりやすく教えてくれるのですごくやりやすかったし失敗もフォローしてくださるので安心して作れました!
    世界ひとつの自分だけの宇宙が作れます。あっとゆうまの二時間半で楽しい時間でした

    • 行った時期:2021年3月22日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年3月23日
    よっちゃんさんの伊勢硝子への投稿写真1

    よっちゃんさん

    よっちゃんさん

    • 女性/50代
  • 初めての硝子体験!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めてだったのでしずく型の体験にしました。マンツーマンでわかりやすい説明をしてくれるので安心して体験出来ました。
    他の作品も見せて頂いたら宇宙硝子がものすごく綺麗で、横から見るよりも奥行きがあるように見えて引き込まれる魅力がありました。レベルは全然上がると思いますがこちらにも挑戦してみたいなって思いました(*^^*)
    お話も楽しかったです、是非また出店も覗きに行こうと思いますし、体験もやりに行きますね!

    • 行った時期:2021年1月23日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年1月24日

    しのさん

    しのさん

    • 女性/30代
  • 自分だけの宇宙を作れる!!!

    5.0

    カップル・夫婦

    伊勢旅行で思い出に残る物を作りたいと思って探していたところ、宇宙のようなガラスの写真に一目ぼれし、予約しました。
    工房に到着して作品を紹介してもらって感動しましたが、初めは自分でこんなきれいなものが作れるのか想像もつきませんでしたが、無事思い通りのものを作ることができました。
    最初から最後までスタッフの方が丁寧に説明してくださり、段取りごとに練習してからつくれます。難しいところは手伝っていただき、初めての方でも安心して製作できるようになっています。
    完成品を見た時は、自分だけの宇宙を作ったようで、とても感動しました!オパールを入れると、ガラスの中でオパールがまるで惑星のように浮いて見えます。
    惑星の背景色も「青、紺、黒」から選べて、ラメの有無も選べるなど、自分だけの好きなオプションをつけることができます。
    宇宙が好きな人、オリジナル作品を作りたい人、伊勢旅行で思い出を残したい人にはぜひおすすめしたい製作体験です!

    • 行った時期:2020年9月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2020年9月15日
    あんさんの伊勢硝子への投稿写真1
    • あんさんの伊勢硝子への投稿写真2

    あんさん

    あんさん

    • 男性/20代

伊勢硝子のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.