COCONUTS CLUB
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
今帰仁村(国頭郡)
-
古宇利
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
COCONUTS CLUBのクチコミ一覧
1 - 10件
(全188件中)
-
最高
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4人でシュノーケリングに初めて参加しました!
ほんとに最高!5歳の子どもは怖がっていましたが勇気を出して魚を見ることもでき今は自慢してきます!また絶対リピさせていただきたいです!!沖縄に行く人には勧めたい最高な体験でした。ありがとうございます!- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月16日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高でした!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
バナナボートで古宇利島一周プランを家族で体験させていただきましたが、インストラクターの方の気遣いが素晴らしく、子供達も安心して参加できました。バナナボートのスピード感が最高に楽しかったし、景色も綺麗で癒されました。途中海に飛び込んで泳いだのも楽しかったです!ありがとうございました。
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
私達夫婦2人とインストラクターの方とジェットスキーで、ポイントに行き、そこでのシュノーケリング!
久しぶりなので、ドキドキしましたが、綺麗な海を堪能できました。いろいろな魚の説明もしていただき、ウミガメを探してくれたり、本当に楽しいひとときでした。ジェットスキーも体験できて、最高の思い出です。おすすめです!- 行った時期:2025年7月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年7月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
最高のショップ、インストラクターさん!
じゃらんnetで遊び体験済み
娘と二人旅。前日、水納島で初シュノーケリングをした娘が感動してもう一回したい!!と言い、急遽予約を入れさせていただきました。前日はボートシュノーケリングで、ジェットスキーかバナナボートもしたかったのですが水納島まではフェリーで行くため時間がなく断念。こちらはポイントまでジェットスキーで連れて行ってくれたのでその希望も叶いました!
二人で一人のインストラクターさんが付き、まめに魚やサンゴの情報を教えてくれたりなまこを触らせてもらったり、
ただ各自シュノーケリングするだけでない楽しみを味あわせてもらいました。透明度抜群なのはもちろん。
たくさんの魚を見られ満足です!
そして、ショップまで戻る時も隠れ岩場スポットのような所まで見せてくれたりシュノーケリングだけでない楽しみも想定外で楽しめました。
ショップの方は皆さん親切で、ロッカーもシャワーも無料なのでしっかり着替えができます。
素敵な体験をありがとうございました。- 行った時期:2025年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年7月6日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
シュノーケルのイメージが過大にあった為。
じゃらんnetで遊び体験済み
初の沖縄旅行で海が綺麗な古宇利島で色んなお魚が見たい!と思い、ココナッツクラブさんで予約しました。
が、天候の関係で予約キャンセルを繰り返してしまいその節は大変お手数おかけしました。
海が初めての5歳の息子も一緒にシュノーケリングをしたのですが、海に潜る前に陸でお姉さんがレクチャーをしてからジェットスキーでポイントまで向かいました!
シュノーケルのイメージが色んなお魚が泳いでいてってイメージを持って挑んだのもあり、見えたお魚が青いお魚のみ…でちょっと残念でした。
海が初めての息子が怖がっていた事もあり、配慮だったのかな。とは思うのですが浅瀬では中々色んなお魚見るのが難しいんですね。
だけど最後には怖がっていた息子も綺麗なお魚さんが見えた!楽しかった!と言っていて楽しんでたので良かったです。
スタッフさん達も雰囲気良く、優しくココナッツクラブさんで体験出来て良かったです♪
シュノーケルのイメージがあったのでそこで★3にしてますが、お店側、スタッフさん達の雰囲気は★5で大満足してます。
海が綺麗な古宇利島で体験出来てとてもいい思い出になりました!ありがとうございます。- 行った時期:2025年4月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月19日
-
最高でした!
大学時代の友人と5人で古宇利島に宿泊。
マリンスポーツがしたかったため、すぐ近くにあるこちらで予約させていただきました!
バナナボートやマーブルをさせていただきましたが、時々体調を気遣ってくれたり、止まっている間は雑談を挟んでくれたりと楽しく体験することができました!!
ありがとうございました。- 行った時期:2024年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月21日
-
最高すぎるサービスと沖縄の海!
じゃらんnetで遊び体験済み
シュノーケリングに参加しました!
台風が近くて今回の旅は海に入れないかもと思いつつ、前日の夜に急遽申し込みました。
当日はまさかの快晴!
自分達だけのグループに、インストラクターさんが1名という大贅沢!
台風が近く、普段より波が高かったこともありましたが、小まめに状態を確認してくれるので、気楽で安心して楽しめましたw
ポイントまでは、まさかのビッグマーブルで移動!
シュノーケル目的だったのに移動も楽しすぎる。
シュノーケル終わりはビッグマーブルで大滑走!w
天気が悪くてもインストラクターさんがベスト判断をしてくださるので、申し込んでハズレはありません!
終わったあとも「のんびりして行ってくださいねー」と優しき言葉もあり、温水シャワーでさっぱりしました!
スタッフさん最高の思い出をありがとうございました!- 行った時期:2024年10月3日
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月9日
-
とても親切でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響で開催が危ぶまれましたが、参加することができて素敵な思い出になりました。
天候が悪く波もあったので、バナナボートの周遊を長めにという提案をしてくださり、子供たちはバナナボートで大興奮してました!
71歳の母も興奮して叫んでました(笑)
いい感じに波をたててくれて、スピードの操作もスリルありで全員笑いっぱなしでした!!
シュノーケリングも母がボードをがっちりつかんでいたり、ボートに上がる時は子供と母が上がるのに手間取っていましたが、スタッフさんが身体をはって上がらせてくれて、それはそれで爆笑してました(笑)
電話対応がとても丁寧で、素晴らしいなーと感じており、現地のスタッフ皆さまも笑顔で優しく説明してくださり安心して参加できました。
友人や同僚に勧めたいと思います!
とてもとても楽しかったです。
ありがとうございました!- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月22日
-
子供も大人も大喜び!大満足☆
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は2回目の体験で子供達からリクエストがあり予約しました。
スタッフさんが対応してくださり、前回と違うコースを丁寧に案内していただきました。途中の良いスポットで写真も撮影してもらい、とても良い記念写真になりました。
小学2年生の息子がいたのでスピードを徐々に上げながら楽しませていただきました!
次回はバナナボートとシュノーケリングを体験できるツアーに参加したいと子供達も言っていたので、次回も是非お願いしたいと思っております!- 行った時期:2024年8月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月16日
-
みんなが楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
バナナボート シュノーケルツアーに親子3世代で参加させていただきました。60代でまさかのバナナボート初体験!これが本当に楽しかったです
末の4歳の孫をフォローしていただいたおかげで、自分の楽しみに没頭できました。又必ずお邪魔します- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年7月25日