沖縄 triple marine
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
崎本部
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
しょうようさんのクチコミ
-
雨でも思いっきり楽しめました!
ときどき大雨が降る中でしたが、初めの手続きも雨にかからないよう気遣っていただきましたし、アクティビティも丁寧に説明していただいた上で楽しめました。
- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年9月24日
沖縄 triple marineの新着クチコミ
-
最高!!
受付のお姉さんも優しくて、困ることは何も無かったです!
インストラクターのお兄さんもとてもいい人で、どのアトラクションもとても楽しかったです!おすすめのご飯屋さんも教えて貰えて助かりました!!
またぜひ来たいです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月27日
-
スリル満点でめっちゃ楽しい!!!
友人6人で、バナナボート・マーブル・ビスケット・ジェットスキーの4種類を体験してきました。最初のバナナボートから遊園地の絶叫系アトラクションかのようなスリルを味わいましたが、後半の種目になるにつれスリルのレベルがどんどん上がっていったように感じました。ただ同時に楽しくもあり、最初から最後まで全員で叫びながら笑いながら楽しめました。またインストラクターのお兄さんも、受付のお姉さんもとても優しく面白い方なので、沖縄でマリンスポーツを体験する際にはぜひ体験することをおすすめします!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年2月15日
-
とても楽しかったです
家族で初めてのシュノーケルとパラセーリングの体験をさせてもらいました。バナナボートでポイントまで連れて行ってもらい、たくさんの魚を見ることができました!子ども達も好きなように泳いでそれぞれ楽しみました。砂浜までの帰りはバナナボートをお兄さんが操ってくれて絶叫&大笑い。場所を移動してのパラセーリングも丁寧に一つ一つ説明してくれて、あっという前に空を飛んでました。どちらもすごく楽しくて良い思い出になりました。申し込んで良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月3日
-
冬でもめっちゃ楽しい!!!!
気温は20℃で寒いのではと思ったのですが、ウエットスーツも無料でレンタルできるし、とってもありがたかったです!!
最初海に入った時は冷た!!!となりましたが、遊び始めると全然そんなことありません!最高でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月31日
-
爆笑しまくり3種のマリンスポーツ。
12月でもウエットスーツを無料でレンタルでき、寒い思いをすることなく全力で爆笑し続けるぐらい楽しむことができました!!
ドSなお兄さんにたくさん楽しませてもらいました。
また沖縄へ来た時もお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月19日