株式会社 風神窯
- エリア
-
-
北海道
-
旭川・層雲峡
-
鷹栖町(上川郡)
-
16線
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ひとみさんのクチコミ
-
大変親切で良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
家から1時間半ぐらいかかりましたが 陶芸出来て楽しかったです。娘と参加しましたが 他に3人参加され 皆んなでワイワイと手びねりでお皿を2枚作って来ました。先生も若い方で親切で対応もよく良かったです。出来上がりが1ヶ月後でとても楽しみにしてます。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年4月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月30日
株式会社 風神窯の新着クチコミ
-
陶芸体験
作り方のレクチャーは、分かりやすかった。楽しい体験でした。服を汚す可能性がある方はエプロンを持参して下さい。現地では、借りれないと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月5日
-
いい思い出になりました
親族一同で、北海道旅行。何か思い出になるもので残るもの、小さな子供でも作れるものをつくりたい。という思いがバッチリ叶いました!すごく楽しく、焼き上がりの到着を楽しみにしていました!届いてから開けた時も、楽しかった思い出がよみがえり、本当にいい記念になりました!ありがとうございました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年9月4日
-
楽しめました
初めての陶芸体験でした。
作りたいものをあまり決めずに行きましたが、丁寧に教えて頂き、娘と2人で5点作ることができました。
1ヶ月かからずに連絡があり受け取りに行ってきましたが、とても素敵な色合いで仕上げて頂き大満足です。
これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年7月22日
-
親切、丁寧、思い出づくりに最高!
小学校低学年の子供と伺いました。作る際に時間がかかって最初に貰える粘土が固くなってしまった場合でも、その部分と同じくらいの大きさの粘土と取り替えてくださり、子供も心から楽しむ事が出来ていました。
そして何といっても出来上がりが素晴らしかったです。色合いはご主人が選んで下さり、どれもとても素敵な仕上がりになっていました。
体験当日も、その後完成品が自宅に届くまでの1ヶ月も、楽しい時間が過ごせました。
完成した陶器はずっと大切に使っていきたいです。ありがとうございました。
あと看板犬のコテツ君が優しくてとても可愛かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月17日
-
とても楽しく体験させていただきました!
3月に利用させていただいた者です。山梨県から観光で立ち寄ったのですが、送迎までご丁寧にしていただきました。
ご主人の陶器作りに対する情熱が作品づくりの指導を受けながら感じられました。
出来上がりも早く、色入れも精細でとても魅力のある完成品を届けていただき、値段をはるかに超えるものでした。
また機会があればぜひ立ち寄りたいですし、北海道に行く予定のある方にお薦めしていきたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年4月15日