いいざか 日帰り温泉 伊勢屋
- エリア
-
-
福島
-
福島・二本松
-
福島市
-
飯坂町
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
いいざか 日帰り温泉 伊勢屋のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 14件
(全14件中)
-
じゃらんポイントで行ってきました
じゃらんnetで遊び体験済み
子供と一緒にいきまいた。コロナの影響なのか、入浴される方も少なく、貸し切り状態でした。3つお風呂があるとのことでしたが、お風呂1つ1つが離れているため、1つのお風呂しか利用できず帰ってきました。子供を連れてお風呂の移動はちょっとたいへんだな。と感じました。あと、子供にはお風呂の温度は高めです。旅館の雰囲気も昔ながらの旅館といった感じで薄暗く、子連れでというよりは、大人だけでゆったり静かに楽しむという雰囲気でした。
- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年9月9日
-
露天風呂は貸切で利用でき、とても良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
午前中に行ったのですが、たまたま露天風呂は誰もいなくて、30分位貸切状態で利用でき、また、内湯の中にもハンモックのような椅子があり、休みつつ、熱いお湯を楽しむことが出来て、とても良かったです。
- 行った時期:2020年4月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年5月24日
-
熱めのお風呂です
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂は記載の通り熱めではありましたが、小学生中学年の娘でも入ることはでき、とても温まりました。
お風呂が何箇所かあり、それぞれの良さがあって子供は楽しそうでしたが、着替えて移動しないといけないので、男性陣は一箇所にしか入らなかったようです。
鍵付きのロッカーなどはないので、受付で預かってもらうシステムでした。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年11月25日
-
予想以上に満足
じゃらんでの口コミがなく、少し不安を持ちつつ伺った。
先ず駐車場が満車に近い状態。賑わっている感。
フロントで受付をして、浴室に鍵付きロッカーがないとのことで貴重品を全て預けることになる。
本館の浴場、野天風呂、別館の浴場に案内される。
そのまま別館に入ったが、こちらは小さいなからも露天風呂がある。成分が違うのでどちらも入るように勧められたので、本館にも入る。こちらは洗い場も多く、脱衣所も広い。
残念ながら、野天風呂は貸切と重なり時間が合わず入られなかった。
総じて良い温泉であった。お肌すべすべになる。
次回は浴場の移動にも良い格好で一日過ごそうと話ながら帰宅した。回数券を購入しても良いねとまで気にいった。- 行った時期:2019年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年11月24日