名古屋東急ホテル
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中区
-
栄
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
名古屋東急ホテルのクチコミ一覧(27ページ目)
261 - 270件
(全452件中)
-
Wメインのプレートは美味しかった!
11時半の回でほぼ満席。
席に着くと「新人からご説明させてください」とのことで新人さんが一生懸命話してくれていましたが、声が小さくてほぼ聞き取れませんでした…ごめんなさい。
間もなく開始時間だったので、もうビュッフェ取っていいですか?と別の女性従業員さんに聞いたところ「11時半になったらお声がけします」と言われ、待つことに…
時間になり、他の席の人が一斉にビュッフェに向かう中、何も言われず。
あれ?と思っていると、先ほどの女性従業員さんが来て「お声がけありましたか?」と聞かれ、ありません。もう行っていいですか?と聞くと、混雑しているので、あちらのスープの方からどうぞ…的なことを言われ、群がっているビュッフェの箇所は避けて、ケーキとドリンクから先に食べました笑
Wメインプレートは、30分以上経ってから席に届きました。
説明の時にもしかして言っていたのかもしれませんが、30分後にお持ちします、など教えて欲しかったです。
味はお肉もお魚も付け合わせの野菜も、とても美味しかったです。
あと、お水のグラスが欠けていたのに途中で気付きびっくり。一度水を足しに来てくれた従業員さんも気付かなかったようで、欠けてるみたいですと言ったら違う従業員さんが取り替えてくれました。
唇を切ってしまう前に自分で気付いて良かったです。
席を間引いて、間隔を空けてくださっていたかとは思いますが、ぎっちり満席で少しびっくりしました。
あとは、セミビュッフェだからでしょうか?
昨年のスイーツビュッフェと比べて、品数も質も少し下がった気がしました…
夫も「カレーは前の方が美味しかった」と言ってました。
でも、またじゃらんのポイントが入ったら行きたいです!
あとレストランは関係ないですが、1階のトイレが改装工事中で2階〜4階のトイレへ行かなければならず、若干面倒でした笑- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月20日
-
いつ利用しても素晴らしい
じゃらんnetで遊び体験済み
一流ホテルにふさわしい、いつも利用して大変満足しています。衛生面も含めて素晴らしい。また機会を作って利用したい。
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月14日
-
いつも美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも、どの料理も美味しいと思います。
またスタッフの方々も皆丁寧。
また伺いたいと思います。
クリスマスや年末年始のプランが待ち遠しいです。- 行った時期:2021年10月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月11日
-
小さな気遣い、大きな満足
入店後、席に案内してくれた若い女性スタッフのドリンクに対する声かけ、そして料理を取りに行った際の若い男性キッチンスタッフの、今回はラーメンが有りますよ、と言う声かけ。ちょっとした小さな声かけかもしれませんが、利用者にとっては素晴らしい気遣い、サービスだと感じています。貴店での久々の週末の夕食を、とても満たされた気持ちで過ごせました。美味しい料理、デザート、そしてサービスに感謝。
- 行った時期:2021年10月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月9日
-
味は美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
度々利用していますが、今回は初めてメインをステーキにしました。
ブッフェ開始時間前に到着しお客さんの中でも2、3番目でした。しかし後から到着した他のお客さんのメインプレートは次々とサーブされる中、自分のメインのステーキが運ばれてきたタイミングはかなり遅かったです。時間を持て余したためデザート含むすべてのブッフェ料理を食べた後にメインを食べることになったことが、残念でした。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月8日
-
ローストビーフ
じゃらんnetで遊び体験済み
評判通りローストビーフが美味しく、何度もおかわりしました。
空のお皿もすぐに下げてもらえて良かったです。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月8日
-
とても美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ブッフェ形式でしたのでコロナ禍で感染対策はどうだろう?と正直不安でしたが、ちゃんと感染対策が出来てたので、安心して食事が出来ました。また食べた後の食器もこまめに下げてくれたので店員さんの対応も良かったです。
また、機会があればまた行きたいです。ご馳走さまでした。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月3日
-
ローストビーフ最高
じゃらんnetで遊び体験済み
ローストビーフ最高 また食べたくなってリピートする。
ブイヤベースのスープもおいしかったです。- 行った時期:2021年9月21日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月2日
-
大満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
Wメインのランチでパンのお土産付です。
コロナ禍なのでさすがにブッフェの規模は小さいですが、お料理一つ一つがとても丁寧に作られているので何を食べてもおいしい!大満足です。
スイーツも10種類くらいあったと思います。ドリンクコーナーにはハーブティーやノンカフェインの紅茶もあり、この心遣いが本当にうれしいです。
デザートのためにお腹を空けておこうと、ランチではパンを食べなかったのですが、お土産にもらったパンがさすがホテルと思えるおいしさでした。ナッツがみっしり詰まったのとか、ハイジの白パンのもちもち感とか、コストかかってそうだなーこんなのお土産にもらっていいのかなーと思うほど。
スタッフの方もとても丁寧で気持ちよくランチをいただきました。
今はホテル業界飲食業界本当に大変ですが、こういう手抜きをしないホテルはぜひ生き残っていただきたいです。- 行った時期:2021年9月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月14日
-
ランチも満足
じゃらんnetで遊び体験済み
遅い時間のランチでの予約でしたが、前菜、メイン、そしてデザート等、どの料理の補充も早く充分楽しめました。また皿等の使い終わった食器類も、タイミング良く下げてもらえたので、テーブルをゆったり気持ち良く使えました。我が儘な要望ですが、パンの種類に変化があると最高です。いつも美味しい料理と細やかなサービスに癒されています。
- 行った時期:2021年9月11日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月12日