名古屋東急ホテル
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中区
-
栄
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
名古屋東急ホテルのクチコミ一覧(31ページ目)
301 - 310件
(全452件中)
-
残念でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて息子と東急ホテルオリジナルクラフトビールを飲みに行ったのに1本でクラフトビールなくなりました!ってあり得ないでしょ、残念でした。なので星1つにしました。料理は美味しかったと息子は言ってました。
- 行った時期:2021年1月30日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年1月31日
-
気分転換できました。
じゃらんnetで遊び体験済み
美味しくいただきました。味はもちろんですが、衛生面への配慮もちゃんとされてて、安心して食事ができました。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月29日
-
おいしいです
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングは小皿に予め分けられた物をとる、窓を開けて換気等感染対策はしっかりされていたと思います。コロナ禍以前は大皿にすごい山盛りのフルーツやデザートを取るなど、お客さんの振る舞いが見苦しいと思うこともありましたが、今は小皿なのでそういうのを見なくていいのは個人的には嬉しいです。みなさんトレーいっぱいに色々取っているので、確かにおいしいのですが、すごいなぁといつも思います。
以前はチョコレートのケーキやチョコレートファウンテンがあったのですが、今回はチョコレートのデザートが何もなかったので残念でした。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月28日
-
美味しい!
じゃらんnetで遊び体験済み
ローストビーフもステーキも美味しかったです。オリジナルクラフトビールが最高に美味しかった!スタッフの子が前回来た事を覚えていてくれて気さくに話しかけてくれた事が嬉しかった〜また行きますのでよろしくお願いいたします。
- 行った時期:2021年1月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年1月17日
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
両親との食事に利用しました。
あまり高級ホテル感はなく、Go to eat中だからか、子供が沢山いました。
私達はお洒落な高級感のあるディナーを想像していた為に、少し残念でした。
料理はどれも美味しく、ステーキとローストビーフがシェフライブキッチンでした。ステーキは脂身を皿にのせられると少し残念でしたが味はとてもおいしかったです。
ローストビーフは個人的には肉臭くあんまり美味しくなかったです。
デザートやドリンクはとても充実しており、アイスクリームやケーキなども10種類ぐらいありました。
下げが少し追いついていないようで、テーブルに食べ終わった皿がずっとあり、新しいのを持って来ても置けないという状況が多々ありました。周りにも帰った人の皿がテーブルにそのままになっていました。
値段が安いため、この値段でのクオリティなら満足です。- 行った時期:2020年11月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年1月4日
-
リーズナブルに美味しい料理を満喫
カウントダウンディナービュッフェに伺いました。早い時間の予約にも係わらず、ほぼ満席の状態でした。しかし入店時の検温、利用者のマスクやビニール手袋の着用、テーブル上の消毒薬の設置、更に料理は器に小分けされケース内に置かれていたので、コロナ対策としては実にしっかりと配慮されていました。また満席状態だったので、人気のローストビーフやステーキの前で行列ができ、待たされるのではないかと心配しましたが、担当シェフの手際の良い作業のお陰で、特に待つこと無く両メイン料理を十分堪能できました。また今回は料理やデザートだけでなく、パンコーナーにあった珍しいパンを楽しませていただきました。とても美味しかったです。これだけの料理とサービスを、割引きクーポンやポイントを活用して、非常にリーズナブルな価格で楽しめて大いに満足しています。一つ要望として、ローストビーフを以前のようなボリュームある形で提供してもらえると最高です。ごちそうさまでした。
- 行った時期:2020年12月28日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月29日
-
満足ビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
お肉料理もお魚料理も美味しく、前菜・カレー・コーンスープ・パン・ケーキも種類豊富で本格的に美味しく頂きました。小皿に取り分けられて、ビュッフェコーナーにありました。
- 行った時期:2019年10月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月25日
-
ローストビーフがホテルらしく美味しかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
メインのローストビーフ、ケーキ・パン・前菜のお料理も美味しく頂きました。ホテルメイドなパンやケーキが本格的で良かった。
- 行った時期:2020年12月17日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月25日
-
高いです
じゃらんnetで遊び体験済み
1人5600円のクリスマスディナーブッフェで利用しました。
クリスマスらしいスイーツもなく、お肉も硬く料理もドリンクも種類が少ないです。パンの種類もビジネスホテルの朝食くらいの種類しかありませんでした。
楽しみにしていたローストビーフもディズニーの1000 円代のお肉の方が柔らかく美味しいくらいでおかわりはしませんでした。
サーモンや甘海老等の前菜は美味しかったです。- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年12月21日
-
いいよ
じゃらんnetで遊び体験済み
期間限定クーポン&ポイントで無料利用◎ ステーキランチを食す ステーキはかなり大きかった◎食べ応え十分 パン&デザートも美味しく種類も豊富◎総菜系は種類が少なめだが十分満足できる アイスクリームやピノも食べ放題◎
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月18日