名古屋東急ホテル
- エリア
-
-
愛知
-
名古屋
-
名古屋市中区
-
栄
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
名古屋東急ホテルのクチコミ一覧(42ページ目)
411 - 420件
(全452件中)
-
イタリアンビッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
週末一人で、ディナーバイキングに行きました。期間限定でイタリアンビッフェでした。ほとんどの席が埋まっていました。
お店には大人5000円と書いてあり、しかしじゃらんでは4000円なってました。さらに割引クーポンがメールで来ていたので、半額近くで食べれました。
予約欄の備考の所に、アレルギーがある方はと書いてあり、書きました。当日アレルギーがあるメニューは、これですとスタッフさんに言われ、親切だと思いました。
おかずの種類は少ないと思いましたが、高いだけあって質が良い。美味しかったのは、ローストビーフとコーンスープと生ハムです。生ハムは結構空の時が多く、薄いので何枚も持っていくの人が多かったんだと思います。
お子様コーナーもありました。
会計の時に、クーポン値引きがされていなかったので、予約した時の詳細を印刷して持って行って良かったです。- 行った時期:2019年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月21日
-
やっぱり美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルのランチなのでやっぱり美味しい食事が出来ました、受付から食事中から帰りまでいい感じで過ごせました、今回1,500円のクーポンを使わせて頂き大変お得にいい時間を過ごせました。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月20日
-
和食が美味しい
ランチブッフェに行ってきました
全体に美味しいものが多かったので好印象
最初に説明を受け、メインだけ2つから選ぶものでした
洋食もいいですが和食のが美味しさのレベルは高く感じました
ピザは冷えていて、暖かいともっと良かったかな。
カレーは中辛
ゴボウスープが予想以上に美味しい
紅茶ゼリーは甘さ控えめ
ご飯は白米です。
和菓子もあり。
1時間半でしたがあっという間に感じました。
あと空いた皿を下げるのが早めです
味のレベルは全体に、他のホテルレストランのが高いところもありますが。
ただここのティラミスは至高です
また接遇のレベルも他のホテルレストランよりも高く感じました。
総合的に5点満点で4.5点くらいかなと- 行った時期:2019年3月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月15日
-
軽食も豊富
じゃらんnetで遊び体験済み
アフターヌーンのビュッフェでしたが、ピザやカレーなどスイーツ以外もあり、満足でした。
なんといっても席と席が離れているのでゆったりできます。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月14日
-
おしゃれなアフタヌーンティー
じゃらんnetで遊び体験済み
自分へのご褒美に行きました。
吹き抜けなので少し寒かったですが許容範囲内。
隣のテーブルが近いのが少し気になりました。
サンドイッチもデザインなのでザートも可愛らしくて美味しかったです。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月12日
-
満足ですね
じゃらんnetで遊び体験済み
クーポン利用で楽しめます
一通り揃ったデザートバイキング、おすすめです
駐車場チケットも頂き、助かりました- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月11日
-
【オールデイダイニング モンマルトル】人気のランチブッフェ★お肉かお魚が選べるメインディッシュ付き★
1000円引きのクーポンがあったので行きました。メイン料理は魚料理の鯛の香草ヴァプール トマトヴェルジュソースを選びました。なんだか、ぼやけた感じの味に思えました。ピザ、キッシュは普通。サラダ、パンはまあまあ。パンは何種類かあって、選べるところがよかったです。コーヒー、オレンジジュースは普通においしかったです。チョコファウンテンは冷めてもチョコが固まらず、液体のままだったのでよくなかったです。チョコケーキはまあまあ。ショートケーキは今まで色々なケーキ屋で食べてきたおいしいショートケーキの数々と比べて、生クリームがあまりおいしくないと思いました。色々な料理があって少しずつ取ってくることができるところはいいです。しかし、またここに食べに来たいと思える料理はなかったです。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月10日
-
イタリアンランチビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
リニューアル後に初めて来店しました。
イタリアンランチビュッフェは、シェフサービスのローストポークやリゾット、魚介類も豊富でどのお料理も美味しく大満足!
パンやデザートも品数が適度で選びやすく、ビュッフェなのに、ゆっくり食事が堪能できました。
ただ同行者は、ここのカレーが食べたかったみたいで、その日はお子様用のカレーしかなくてがっかりしてましたが・・・
私はパンコーナーのアップルパイとデザートのティラミスがお気に入り、素材を生かしたあっさり系のお料理が多いので、次回は両親を連れて行きたいと思います。- 行った時期:2018年3月3日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月5日
-
おいしい
じゃらんnetで遊び体験済み
クーポン利用でお得に利用できました。ショートケーキとガトーショコラは絶品です。パンもカレーもおいしかったです。季節ごとに内容がかわるのでまた利用したいです。さすが高級ホテル、スタッフの方がとても丁寧で、楽しい時間が過ごせました。
- 行った時期:2019年3月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月4日
-
ディナーブッフェ
テーマごとに毎回お世話になっていますが、今回はクーポンでとてもお得になったので2回行ってしまいました。
どの料理も美味しいですが、特にお気に入りはローストビーフ、スープ、カレー、ショートケーキにカニまであって大満足でした♪
ランチにローストビーフがなくなってしまい残念です、また復活を期待しています。
もう次回の予約を入れているので楽しみです、よろしくお願いします。- 行った時期:2019年2月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年2月26日