遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

つなまるさんのクチコミ

  • 全て大満足!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    予約の段取りもよく、当日の着付け、ヘアセットもすごくスムーズでした!着物や帯、小物の種類も豊富で、スタッフの方も、皆様とても気さくで親切な方ばかりでした!着物を選ぶ際も、試着して決めていいですよ!と鏡の前で触らせてくださり、お気に入りの1着を見つけることができました!またぜひお伺いしたいです!着付け中のおしゃべりもとても楽しかったです!

    • 行った時期:2023年10月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年10月2日

    つなまるさん

    つなまるさん

    • 女性/30代

萩ふくやの新着クチコミ

  • 城下町を着物で堪能!

    5.0

    友達同士

    9月に着物とヘアセットのコースで予約しました。
    お店の方々がとても親切で丁寧でした。素敵なお着物や小物があるので迷うのですが、色々と試させてもらえたり、似合うものを選んで頂けます。写真も沢山撮ってくれて、素敵な思い出になりました。
    着物や浴衣の種類についてはホームページよりSNSの方が参考になるかもです!
    萩自体が着物が似合う町なので、また着物の合う時期になったらお邪魔したいと思いました。ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年9月18日

    ゆうさん

    ゆうさん

    • 女性/20代
  • おかげでとてもいい1日になりました!

    5.0

    カップル・夫婦

    お店の方々がとても親切でした。
    着物の種類が沢山あり、迷ってしまいましたが気になったものを羽織らせてもらえ、じっくり選ぶことが出来ました。
    着付けやヘアセットも手早く丁寧にしてもらったので、一日中動き回ったのですが着崩れなど無く快適に過ごせました。
    また、おすすめスポットやご飯を食べれる場所など教えてもらえて効率よく萩の町をまわれてよかったです。
    おかげで萩を心ゆくまで堪能できました。ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年4月14日

    かすみんさん

    かすみんさん

    • 女性/20代
  • 萩城下街、着物で堪能するには絶賛オススメ!!

    5.0

    カップル・夫婦

    お店の方、全員が快く対応していただき、雑談を嗜みながら着物選びや着付けをしてくださいました!
    どの辺をまわるとよいか、駐車場はここにありますなど、着付け後の愉しみ方も考えやすかったです。
    そして、着物を選んだ後の、帯や羽織、小物など、おすすめコーディネートが最高でした!着付けも速やかでした。ありがとうございます。
    またぜひお願いしたいと思っております。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年12月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年12月29日

    MiiCOHxxxさん

    MiiCOHxxxさん

    • 女性/30代
  • 最高の体験でした!おすすめです!

    5.0

    カップル・夫婦

    今回は着物を着てキックボードに乗るプランを予約しました。
    萩の町を着物で歩いて観光するのは少し疲れてしまうかなと思い、キックボードも予約したところ、とても楽しい体験になりました。
    キックボードは前の道で乗り方を教えてもらい、何回か練習したらコツを掴んで乗れるようになりました。
    着物も沢山の種類の中から選ぶことができ、着付けをして頂きました。ヘアセットも可愛くしてくれました。
    着物を着てキックボードに乗っていろいろな場所を観光できたので写真もたくさん撮れとてもいい思い出になりました。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいです!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2023年12月16日

    あっきーさん

    あっきーさん

    • 男性/20代
  • 萩で七五三のお着物散歩

    5.0

    家族

    七五三の着付けで三歳娘と親子で着付けをしてもらいました。
    着物選びは事前に来店して娘は水色の着物を選び
    ピンクの被布を組み合わせにしてもらいました。
    私の着物はクリーム色にピンクや紫の入った模様で新作。帯も七五三にふさわしいかんじで、街歩きにもぴったりの娘の着物の色にもあったものを素早く選んでいただきました。自分に似合う着物を選んでもらえるのはとっても良かったです!!
    娘が体調を崩して日程変更をして申し訳なかったのですが、快く了承していただき相談もしやすくて対応がとてもありがたかったです。
    当日は、娘も慣れないことで戸惑いぐずりもありましたが
    事前に自分で好きな色の着物を選んでいたのが良かったのと
    持ってきていたお気に入りのおもちゃでなんとか機嫌もよくなり
    笑顔いっぱいの撮影ができて七五三の良い思い出になりました。
    またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年11月23日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年11月24日

    みっちゃんさん

    みっちゃんさん

    • 女性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.