萩ふくや
- エリア
-
-
山口
-
萩・長門
-
萩市
-
下五間町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
着物・浴衣レンタル・着付け体験
-
萩ふくやのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 28件
(全28件中)
-
素敵な一日が過ごせました!
じゃらんnetで遊び体験済み
HPを見て候補を何着か決めて行ったのですが、沢山種類があって悩みました。何着か羽織らせて頂いて着物を決めました。帯も沢山あって悩んだのですが、一緒に考えて、着物に似合うものを提案して下さったのが有難かったです。髪のセットも大体のイメージをお伝えすると素敵な髪型にしてくれました!写真も沢山撮って大満足です。お値段以上の楽しい体験が出来ました!また行きたいです!
- 行った時期:2021年5月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年5月31日
-
着物を着て散策するならぜひ萩ふくやさんで!
じゃらんnetで遊び体験済み
皆さんとても親切にしていただき、着物選びの時間からとても素敵な時間を過ごすことができました。着物や帯は色々な種類がありそこから選ぶことができます。普段選ばないような色でも似合うのではないか?と提案してくださり実際に着てみるとしっくりきたりとさすがプロの方の見る目は違うのだなと思いました。髪のセットも500円で一緒にしていただけます。荷物も預かってもらえます。おすすめの観光スポットも教えてくださり助かりました。帰り際に教えていただいた菊ヶ浜からの夕日が落ちる景色は絶景でした。
萩ふくやさんのおかげで素敵な旅行となりました。ぜひまた伺いたいです。ありがとうございました。- 行った時期:2021年5月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月5日
-
とっても楽しかったです!!!
一人で予約していて当日にもう一人できますか?とのわがままにも快くOKしていただきました!店員さんも気さくな方ばかりで、とても居心地の良い所でした!
さすが呉服専門店だけあって、とてもいい素材の着物を着ることができました!
また機会があれば利用したい!!と思える場所です!- 行った時期:2021年5月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月3日
-
おしゃれで可愛い着物がたくさん!
着物を着て萩観光をしてきました。
行く前にSNSやネットで着物のデザインを見ることができ、ある程度候補を決めて行ったのですが、実際に見ると可愛いのが多く目移りするものばかりでした。着物だけでなく、帯も可愛いくて着物に似合う色や柄を一緒に選んでくれたり、下駄や鞄も自分好みに選ぶことができます。足袋は持参か購入とのことだったので購入しようと思っていきました。シンプルな足袋、デザイン入りの足袋、足袋型の靴下が選べたので普段使い出来るよう、靴下にしました。
ヘアセット(+550円)も可愛くして頂き、大満足でした!
着物を着たままご飯を食べることもできます。
観光情報も丁寧に教えてくれとても助かりました。着物で観光をすると、アイスのサービスや入館料がタダになったりとお得なことも多かったです。
また着物が着たくなったら萩ふくやさんを利用します!- 行った時期:2021年4月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年4月19日
-
萩で着物体験するならここ!
今回、着物で萩を観光しようと思い萩ふくやさんへ予約しました。
お店は広く、着物の種類も男女ともにどれにしようか選ぶのに時間がかかってしまうほど豊富な品揃えです!帯や下駄、鞄まで自分できコーディネートでき悩んだら一緒に考えてくださいました。
お店で足袋の購入ができ、+500円で髪のセットと髪飾りもしていただけ、来てきた服も預かって貰える店など手ぶらでレンタルしにこれる所も星5つです!奥様と店主の人柄がよく、着付けの時から楽しい良い時間を過ごせます。レンタル品ですが着物の状態もよく、着付けもスピーディーで綺麗でした♪
観光当日はあいにく雨でしたが、観光場所を色々教えてくださいました!また萩に行く機会があればここでレンタルします!- 行った時期:2021年3月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月23日
-
萩で一番おすすめの呉服店
じゃらんnetで遊び体験済み
結婚式後にラフな後撮りがしたいと思い、県外から伺いました。
初めてのことで予約後に色々と質問してしまったのですが、丁寧な対応をして頂き、安心して当日を迎えることができました。
当日は優しい奥様とご主人様が迎えてくださいました。
駐車場を貸してもらえて助かりました。脱いだ衣類も預かってもらえます。
着物選びに迷いましたが、後撮り用に最適なものを一緒に選んでもらいました。
特に帯や小物類は、「一生の思い出に残るものを」と大変立派なものをたくさん提案してくださり、着付けが終わってみれば想像以上の仕上がりに感動いたしました。
撮影中は外を動き回り、道中でトイレにも寄りましたが、最後まで着崩れしませんでした。
衣装や着付けも良かったですが、お店の方が一生懸命、温かな接客をしてくださったことが良い思い出になりました。
ヘアセットやカメラマンさんの紹介も可能だそうです。
次回萩で着物を着る際には、またお世話になろうと思います。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月15日
-
萩での思い出作りのお手伝いをしてもらいました
じゃらんnetで遊び体験済み
萩の城下町を着物を着て歩きたい!と思い、こちらのお店を利用させて頂きました.
可愛い着物が沢山あり選ぶのに時間がかかりましたが、試着段階からとても優しくサポートしてもらい、選ぶ時間も楽しかったです!着付けもとても丁寧で、ヘアセットも想像以上の仕上がりにしてもらい、とても満足でした!
着物や帯、小物、髪飾りを選んだり、その時間まで思い出に残ってます.
ほかにも萩のまち歩きのオススメを教えていただいたり、沢山サポート頂き有難う御座いました!- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月12日
-
萩市観光
卒業旅行を兼ねて、日帰りで萩市に行きました。
着物レンタルができるという事で予約をしましたが、メールのやり取りの時点で非常に親切に対応していただきました。
また、当日もたくさんある着物の中からお気に入りのものを見つけて、丁寧に可愛く着付けをしてもらうことができました。髪のセットまでしていただき、本当に嬉しかったです。
お店の方々といろいろなお話ができたり、おすすめの場所も教えていただけたので、とても楽しい1日を過ごすことができました。- 行った時期:2021年3月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月12日