マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
JoJoさんのクチコミ
-
お兄さんが最高!
沖縄に来てから、偶然にネットを調べて、
水納島のツアーを予約しました。
海の透明度が高く、超綺麗です。
またマリンスポーツのバーブルとモンスターを体験しました。
お兄さんはめちゃくちゃ面白い方で超楽しかったです。
お兄さんの優しさを認めます(笑笑)。
また水納島に来る時にお願い致します。
誠に有難うございました。- 行った時期:2022年8月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月1日
マリンショップ マーメイドの新着クチコミ
-
とりあえず最高
スタッフの皆さんが明るく、最初から楽しい雰囲気でした!丁寧に説明やサポートをしていただき、安全に綺麗な景色を楽しむことができました!!!とってもいい思い出です!写真も撮っていただいて、ありがとうございました!!また、沖縄に旅行に行くときには予約させて頂きたいです!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月3日
-
初めてのパラセーリング
あいにくの曇りでしたが充分楽しめました。場所もわかりやすいし、スタッフさんも丁寧だったし、ボートも綺麗で快適。何より怖いって言ってたお友達が安心して楽しめてて良かった。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
-
楽しかった
ちょっと天気が心配やったけど、その時になって太陽が出てきた。非常に楽しい空中散歩でした。受付から終了までわかりやすい説明で、一緒に挑戦した人たちとも楽しく体験することができました。
また来たときには、こちらでお世話になりたいと思っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月27日
-
念願のホエールウォッチング
もう少し鯨のダイナミックな動きが見たかったですが、相手は動物なので、何回も潮を吹いて姿を見せてくれたので満足です。前日まで天気が悪く心配でしたが、無事晴れて船の移動も迫力満点でした。スタッフの皆さんもニコニコ優しく接してくださり、また分かりやすく鯨について説明をしてくださったりととても良い思い出になりました。ありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月25日
-
空は静かでとても綺麗!
安全管理を徹底する船長と、とても優しいお兄さんのバランスの取れたペアで、子供8才も安心して空に舞うことができました。
海の上の空は静かで景色も良くて最高でした!
高所恐怖症気味の人でも大丈夫なアクティビティでした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月23日