マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
かんぱにーさんのクチコミ
-
すぐそこにクジラが!!
じゃらんnetで遊び体験済み
何度もクジラの潮吹が見ることができて、最後は親子?3頭が並んで泳いでいて愛も感じることができました!海にも大事な命があることを改めて実感し、ゴミの分別などもっと意識してやろうと思えました。
何よりスタッフさんが皆んな気さくで話しやすく、体調も常に気にしてくださって、とても楽しい時間を過ごすことができました。良い意味で「仕事」という感じがしてなくて、最初から最後まで良かったです!
たとえクジラがあまり見れなかったとしても、スタッフさんの対応だけで心が温まります。
本当にありがとうございました!!- 行った時期:2024年3月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年3月11日
マリンショップ マーメイドの新着クチコミ
-
シュノーケル
水納島に行かれなくて残念でしたが良いスポットに連れて行ってくださいました。スタッフの方もとても良かったです。また是非お願いしたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年12月6日
-
今季最強寒波!!どこまでも飛ぶパラセーリング
体験した日は12月4日の最強寒波の日でした。自分は浜松から来たのでそれくらい大丈夫だろうと思って半袖半ズボンで挑みました。そしたらとても寒くて飛んでいる最中は凍えるほどでした。
しかし、船長含め船員の方達がとても温かく、楽しく話してくれてとても楽しい体験になりました。パラセーリング自体も初めての体験でとても楽しかったです。最高でした。またやりたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年12月5日
-
めっちゃ楽しかった!
新婚旅行で伺いました。スタッフの方々の説明やご対応が丁寧でわかりやすかったです!初めての経験でしたが、アクティビティを盛り上げてくださり、とても楽しい経験ができました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月29日
-
最高!
パラセーリング楽しすぎました!
思っていたよりも安定していて、怖さもなくまたやりたいと思うくらい楽しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月22日
-
パラセーリング
最高の思い出になりました!!
スタッフの方の対応も優しく説明も分かりやすかったため、楽しく飛ぶことが出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 投稿日:2025年11月21日



