マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
マリンショップ マーメイドのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全1,086件中)
-
とても親切で丁寧で、今回は中止でしたが次回リベンジします
始終とても丁寧に対応頂きました!残念ながら、船に乗ってスポットに向かった段階で雷が鳴り始めて中止になってしまいました。ただ、それまでの工程や当日までのフォロー、天候というどうしようもない理由での中止にも関わらず、丁寧かつ誠実に対応頂き、次回また来る際は必ずリベンジしようと思います!
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年11月17日
-
那覇から離れて自然が一面に広がる本部でパラセーリング体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
一度は体験したいパラセーリング、那覇近辺だと街が見えてつまらないかと思い自然がいっぱいの島北部まで脚を延ばしました。駐車場は問題なく、トイレもすぐ近くにコンビニがあるので飲み物を買うついでに利用できます。外国の方も一緒に乗船してきて沖合で各々のグループで楽しめました。200mのロープは想像より高く上がりますがその分眺めは良いです。最後にみんなで写真を撮って終了!スタッフの人も明るく楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
- 行った時期:2024年11月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月15日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった
スタッフさんが優しかったです。
ほかのお客さんとも楽しくお話もできて、またぜひ行きたいなって思えました!- 行った時期:2024年11月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月13日
-
楽しかった!!
船酔いが心配な人は飴をたくさん貰って食べてください!すごく酔い防止になりました!
説明も丁寧で安心して飛べました!お兄さんもお姉さんも親切にありがとうございました!- 行った時期:2024年11月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年11月5日
-
Was nice
Especially the snorkeling was really nice. Good team on the island that helped me with the surfing.
- 行った時期:2024年10月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月29日
-
怖く無いです!!
ジェットコースターみたいに怖いかなと思っていましたが、全然怖く無いです!
冷水と飴を貰えたのが良かった!酔い防止にたくさん飴を食べました!
別のグループの方が飛んでいる間や移動中とかが特に酔いそうになるので、退屈しのぎの何かイベントがあれば嬉しいです!
皆さんが携帯を触っていたので、私も携帯を見ていたら酔いかけたので酔いやすい方は気をつけてください(>_<)- 行った時期:2024年10月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月29日
-
子連れにも優しいショップでした
じゃらんnetで遊び体験済み
パラセーリングを子供3人連れの5人で体験しました。
スタッフの方、とても盛り上げ上手で、楽しく素敵な思い出になりました。また、次の機会も利用したいと思います。- 行った時期:2023年10月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月28日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しめました。
水納島、バナナボート1週、最高でした。スタッフの皆さんも、みんな気さくで良かっです。また利用したいと思います。
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月27日
-
最高すぎるパラセーリング。スタッフさんラブ!
じゃらんnetで遊び体験済み
港に着いたらテントが見えて、すぐに場所もわかりました!受付の親切なお兄さんが丁寧な説明をしてくださいました。私の担当のアシスタントさんは、優しくて面白くてノリが良くてめっちゃ好き!写真も一緒に撮ってくれました(笑)船長さんは、めっっちゃクールで超かっこいい女性でした!
上空200mからの眺めは絶景すぎる・・・体感5〜6分だったけどスムーズに行うことができてとてもいい思い出です!ゴープロを持たせてくれて、たくさん写真を取れるのもまたナイスすぎる!!次の日には写真掲載すると伝えられていたものの、その日の夜にはアップされていて思い出に浸ることができました!シュノーケルなどのマリンスポーツはシャワーを浴びたり準備したり大変なイメージですが、パラセーリングは船に乗ってポイントからすぐ飛んで帰ってきたら即帰宅!といった流れで、午前中に行えば午後はまた違う観光ができたり遊べるのがいい点だなと思いました!!貴重な体験をありがとうございました。また、那覇に行く時はここでパラセーリングしたい!!(スタッフさん推しなので指名しますッ笑)ありがとうございました!- 行った時期:2024年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月25日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
思い出作りに最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
妻の希望で参加しましたが、妻以上に私の方がテンション上がって楽しみました
ガイドの方も当日の最後の便でありながら、私たちを楽しく明るくもてなしてくれて嬉しかったです。
全員で撮った集合写真や上空での写真は良い思い出になりました
帰る途中酔ってしまいましたが飴ちゃんに助けられました(笑)
他のスタッフの人たちも手を振って見送ってくれたこととても印象に残っています。
楽しい時間をありがとうございました- 行った時期:2024年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月24日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。