マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
マリンショップ マーメイドのクチコミ一覧(20ページ目)
191 - 200件
(全1,175件中)
-
初めてのパラセーリング
じゃらんnetで遊び体験済み
あいにくの曇りでしたが充分楽しめました。場所もわかりやすいし、スタッフさんも丁寧だったし、ボートも綺麗で快適。何より怖いって言ってたお友達が安心して楽しめてて良かった。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
楽しかった
ちょっと天気が心配やったけど、その時になって太陽が出てきた。非常に楽しい空中散歩でした。受付から終了までわかりやすい説明で、一緒に挑戦した人たちとも楽しく体験することができました。
また来たときには、こちらでお世話になりたいと思っています。- 行った時期:2025年2月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月27日
-
念願のホエールウォッチング
もう少し鯨のダイナミックな動きが見たかったですが、相手は動物なので、何回も潮を吹いて姿を見せてくれたので満足です。前日まで天気が悪く心配でしたが、無事晴れて船の移動も迫力満点でした。スタッフの皆さんもニコニコ優しく接してくださり、また分かりやすく鯨について説明をしてくださったりととても良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 行った時期:2025年2月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月25日
-
空は静かでとても綺麗!
安全管理を徹底する船長と、とても優しいお兄さんのバランスの取れたペアで、子供8才も安心して空に舞うことができました。
海の上の空は静かで景色も良くて最高でした!
高所恐怖症気味の人でも大丈夫なアクティビティでした!- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月23日
-
迫力満点でした!
なかなか見つからず半ば諦めていましたが、最後の最後にどんどんクジラが見れて興奮しました!
船の先頭に乗る方は濡れる覚悟で行ってください!それもまた楽しいです!!- 行った時期:2025年2月16日
- 投稿日:2025年2月23日
-
もう少し優しさを!
クジラを観察して来ました!
酔っている方が多くいたので、酔いやすい方は酔い止めが必須かと。スタッフさんは素っ気ない方もいて人によりけり。
クジラを見れて良かったですが、距離がかなり近く、すごいスピードで追いかけたり、可哀想にも思えました。
もう少し優しく観察して欲しいです!- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年2月21日
-
全てが丁寧です!
パラセーリングをやりました!
特に感じたのは、全てが丁寧!説明も道具のセットも丁寧で安心。定期的に声をかけてくださり、体調を気にかけてくれたり、アメや水も頂きました!至れり尽くせりです!
イケメン船長さんとお姉さん素晴らしいコンビでした!- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月19日
-
綺麗な海でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
真水でしたがシャワーがあり、更衣室もトイレもあるのでよかったです。スタッフさんによる写真撮影も綺麗でした。2月のシュノーケルはちょっと寒かったですが、美しい海を堪能できました。
- 行った時期:2025年2月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年2月17日
-
大満足!
説明が丁寧で分かりやすい!安心でした!
若い船長のお兄さん、カッコよかった。
ガイドのお姉さんの気遣いが素晴らしい!
写真もたくさん、ありがとうございました!!- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月16日
-
曇り空でも最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんのトークと運転姿、テキパキとした働きに惚れ惚れ
パラセーリングは初めての体験でしたが安心して身を任せれました。ペアと体重差があっても大丈夫です笑
今度は晴れた日に参加したいです。ありがとうございました。- 行った時期:2025年2月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月14日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
