マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
マリンショップ マーメイドのクチコミ一覧(81ページ目)
801 - 810件
(全1,178件中)
-
最高でした♪
3年前に利用させていただいて、とても良い思い出になっていたこともあり、今回もお願いをしました。
今回も大満足!
海の中の素晴らしい景色ももちろん、
スタッフの方々もとても明るく、楽しませていただけました。
子どもたちも「優しく教えてもらえてうれしかった!」と大満足でした。
次も沖縄にお邪魔した際には是非またお願いしたいと思います!
楽しかったー!- 行った時期:2023年1月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月5日
-
初めてのパラセーリング
じゃらんnetで遊び体験済み
8歳の娘と一緒に初めてパラセーリングに参加しました。スタッフのみなさんが優しくて明るくて、説明も分かりやすくて、安心して参加することができました。小さい船で移動するので揺れましたが、それも楽しかったです。娘は、沖縄に行ったらまた参加したい!今度は水納島で天気がいいときに参加したい!と言っています。写真もたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
- 行った時期:2022年12月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年1月3日
-
絶景!スタッフさんが最高!
スタッフの方々がとても気さくで面白い方達で場を盛り上げてくれて順番を待ってる時間ですら楽しむ事が出来ました!
上空からの景色は視界を遮るものがなく絶景でした。
またパラセーリングをやる機会があればマリンショップマーメイドさんで行いたいと思います!- 行った時期:2022年12月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月29日
-
ダイビング最高!!!
今回ダイビングを体験させて頂きました(*^^*)
もうめちゃめちゃ楽しくて、海も綺麗で大満足でした!!
スタッフのお二方も優しく丁寧に教えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです♪
また沖縄に来た際はマーメイドさんにお願いしたいです!- 行った時期:2022年12月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年12月27日
-
いい思い出になりました
12月20日に参加させて頂きました。
スタッフの皆さん明るくて感じが良かったです!
自分は少し高い所が苦手で不安でしたが、
やってみるととても気持ち良く最高の景色で
いい思い出になりました。
スタッフの皆さんありがとうございました!- 行った時期:2022年12月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年12月27日
-
最高に楽しい時間でした!
冬の沖縄旅行で、沖縄の美しい海や空を感じるイベントを組み入れたく探していて、こちらのパラセーリングを見つけました。旅行期間中なかなかいい天候でない中その日は奇跡的に晴天のおだやかな日。8才の娘は最初怖がっていましたが、こちらのスタッフの方がたくさん声をかけてくださりみんなで盛り上げて下さったおかげで初パラセーリングへ。とにかく爽快で最高でした。高い位置からみたきれいな景色、怖がっていた娘もニコニコで楽しんでました。終始スタッフの方が親切で盛り上げ上手で、とても最高な時間を過ごせました。娘も『また絶対する!』と話しています。また沖縄に行った際も是非よろしくお願いします!
- 行った時期:2022年12月20日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年12月21日
-
贅沢!絶景!爽快!
私は人見知りな方なのですが、スタッフの皆さんは笑顔で対応が良く緊張もせずにパラセーリングを楽しめました!
眺めも良くて沖縄の空と海を独り占めした気分になりました!
次はマーメイドのシュノーケリングを体験しに沖縄に来たいと思いました!- 行った時期:2022年12月
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月2日
-
優しいーーー
パラセーリング、シュノーケルをどちらとも体験させていただいたのですが、スタッフの方が優しく、船酔いしやすい自分でも親身になってくれてくださり、とても嬉しかったです!
また沖縄に来た時はマーメイドさんにお願いしたいです!!- 行った時期:2022年11月8日
- 投稿日:2022年12月2日
-
楽しかったです
アメリカンビレッジのちょっと外れたところにあり、
そこから港に行って出発します。
海自体が遠浅では無いのでしょうね。海の色が濃い感じです。
ですが、パラセーリングはとっても気持ち良かったです。- 行った時期:2022年11月
- 投稿日:2022年12月1日
-
初シュノーケリングでも安心&楽しく体験!
11月も終わりの時期のシュノーケリングで寒いんじゃないかと思っていたら、沖縄北部の海はまだまだ温かく波も穏やかで快適そのもの!
初心者で不安も多かったのですが、スタッフの方の丁寧なガイドのおかげでゆったりとした気持ちで海の生き物と戯れることができました。- 行った時期:2022年11月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月27日
