マリンショップ マーメイド
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
健堅
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
マリンショップ マーメイドのクチコミ一覧(82ページ目)
811 - 820件
(全1,021件中)
-
パラセーリング
めっちゃ海も綺麗で、インストラクターの方も優しくてとても楽しかったです!!!ありがとうございました。
- 行った時期:2022年3月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月11日
-
ありがとうございました!
港に着いてすぐスタッフさんが明るく丁寧に案内してくれました!
ボートに乗った後も手際良くわかりやすく説明してくださり
トップバッターで緊張して飛びましたがあっという間に感じるほど素敵な空の時間でした!
GoPro写真と美ら海水族館チケット付きで申し込み
空での綺麗な自撮りも撮れ、飛んでる写真も船から沢山撮って頂き本当に感謝です。
音楽を流したボートに乗ってパラセーリングとてもリフレッシュ出来ました(*^^*)
楽しい時間をありがとうございました
また飛びたいです!- 行った時期:2022年3月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月9日
-
最高でした!!!!
初めての沖縄で、パラセーリング・シュノーケリング・ホエールウォッチングを体験させて頂きました。
スタッフさんが皆さんとても上手に説明して下さり、初めてでも心配なく参加出来ました。
パラセーリングは絶叫マシーンや高い所が苦手な方は覚悟が必要かも知れません。私は絶叫系が苦手なので終始叫んでいましたが、相方はとてもリラックスして楽しそうでした。安全に体験出来たので、勇気を出して参加して良かったと思います。
シュノーケリングは水着で参加し、ウエットスーツとシュノーケルはレンタルでした。本部港のシュノーケリングスポットは綺麗な海で珊瑚と魚がたくさん居て感動しました。いつまでも泳いで居たかったです。
ホエールウォッチングは、ペアのクジラと1頭のクジラを見る事が出来ました。クジラを見付けてから1時間ちょっとの間に何度も水面に上がって来てくれて、最高の思い出となりました。
沖縄に行かれる方は是非参加してみてください!!
とてもオススメです♪♪- 行った時期:2022年3月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月6日
-
とっても楽しかったです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
希望していた日は残念ながら風が強く飛べませんでしたが日付変更に柔軟に対応していただきとてもいいコンディションで飛ぶことが出来ました。
スッタフさんの対応もとても良く楽しく過ごすことができました!ありがとうございました。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月5日
-
ホエールウォッチング
友達と2人で参加しました!
天気にも恵まれまずはポイントまで移動するだけでも最高でした。
クジラを自分で見つけることもできて
スタッフさんもとても親切で最高の時間でした。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年3月3日
-
最後まで丁寧な対応でした。
初めてのパラセーリングでした。友人3人と体験させていただきましたのですが、運営の方の丁寧な接客のおかげで最初から最後まで楽しいパラセーリングを堪能でしました。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月27日
-
パラセーリング
3人でパラセーリングに挑戦しました。当初は水納島で行う予定でしたが、天候が悪かったため別の場所を提案していただき、北部での体験となりました。怖いのかなと思っていましたが、怖さなんかよりも普段見ることのできない景色に圧倒され、飛んでいる感覚を楽しんでいました。カメラを持たせてもらったので飛んでいる時に撮る事ができ、思い出として残せてありがたかったです。そして、担当してくれた方たちがしっかり説明を行ってくれたので安心して楽しむことができました。最初から最後まで本当にありがとうございました!!また必ず行きます!
- 行った時期:2022年2月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月23日
-
楽しかった
シュノーケリングとパラセーリングしました!風が強かったですがそれでも楽しくできました!
どちらも楽しくいい思い出になりました!- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月22日
-
☆最高の景色☆
じゃらんnetで遊び体験済み
パラセーリング初体験でしたが、すっごく楽しかったです。スタッフの方もとても親切で又利用させて頂きたいです。ゴープロを貸してもらえて写真を撮ったのですが(汗)なかなかうまく撮れなかったので次回は上手に撮れるようなりたいです。とにかく気分最高でした。
- 行った時期:2021年12月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年1月19日
-
初めての体験で楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
全員初パラセーリングでしたが、とても楽しめました!
ゴープロを貸してもらえて写真もいっぱい撮ってもらえました!
65歳の両親も楽しめてよかったです。
空の上は時間も長く感じて、ゆったり景色を楽しめました。
曇り空だったので次は晴れてる時に再チャレンジしてみたいです。
また是非お願いします!- 行った時期:2022年1月15日
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月17日