遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

しまむら農園

  • ネット予約OK
  • 王道
  • 子連れ
  • カップル
  • シニア
エリア
ジャンル

みーやんさんのクチコミ

  • 久しぶりのいちご狩り

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    今まで色々な場所でいちご狩りに行ってきました。
    今回はしまむら農園さんにはじめてお邪魔しました。
    勝沼インターからも遠すぎず、道中の桜がとても綺麗でした。
    スタッフさんから気持ちよくご挨拶してお出迎えして頂きました。品種が沢山あり今まで行ってきたいちご農園さんの中で1番でした!
    広いハウスの中、混み合うことなくゆっくり色々な品種のいちごが堪能できました。
    小さかった我が子たちも、もうすっかり大きくなり…
    「もう一緒にお出かけしてくれなくなるのかな」
    と感慨深かったです。
    子供達もすごく楽しかったようで、お腹いっぱい頂きました。
    山梨ののどかな風景など写真もたくさん撮れました。
    とても楽しい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • 行った時期:2024年4月13日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年4月14日
    みーやんさんのしまむら農園への投稿写真1
    • みーやんさんのしまむら農園への投稿写真2
    • みーやんさんのしまむら農園への投稿写真3

    みーやんさん

    みーやんさん

    • 女性/40代

みーやんさんの他のクチコミ

  • ネット予約OK

    峰谷川渓流釣場の写真1

    峰谷川渓流釣場

    東京都奥多摩町(西多摩郡)/釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)

    5.0

    子供達の春休み終了前に家族で久しぶりのお出かけで、「釣りやってみたい」のリクエストに応えて...

しまむら農園の新着クチコミ

  • すべてがサイコー

    5.0

    友達同士

    友人4人で伺いました。渋滞がすごく、1時間近く遅れてしまったのですが、連絡入れたら、大丈夫、気をつけてきてくださいと快くお返事してくれました。到着して、誰もいなかったのですが、こちらに連絡をの看板あり。すぐに迎えにきてくれました。受付のお母さんたちもとても優しくありがたかったです。
    シャインマスカットは、、本当にこの値段ていいのかと心配になるくらい、本当に立派なブドウでした。安すぎるくらいです。
    甘くてたくさん食べ本当に満足しました。ブドウに詳しいお兄さんが畑にいて説明してくださり、とても甘いもの、バランスいい甘さのもの、さっぱりした甘さのものと教えてくれ、自分の好みのものを収穫でき楽しかったです。
    お土産にもちろんシャインマスカット2房ピオーネ1房購入。家族も本当に喜んでました。
    いちごやさくらんぼ、ももなとも季節によってやってるようなので、ぜひ他の季節に伺いたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月11日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月18日

    やまきょさん

    やまきょさん

    • 女性/50代
  • スタッフさんが親切な対応でした!

    5.0

    家族

    スタッフさんが親切とクチコミが多かったので、しまむら農園さんに決めました。それが本当に大正解でした!皆さん笑顔で挨拶してくださり、とにかく感じが良い!活気があります。着いてすぐ奥の果樹園に連れて行ってもらい、木によっての味の違いを教えていただきました。オススメのマスカットも選んでいただき、それはそれは甘くて大変美味しかったです。親切に写真も撮っていただきました。マスカットだけでなくブドウの試食もあり大満足です。
    時期的に蚊がいたので虫除けをつけて行くと良いかもしれません。
    お世辞でなく、いままで食べたマスカットの中で1番甘くて美味しかったです。息子も来年も来たいねと言っていました。また絶対伺います!ありがとうございました!

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月13日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月14日

    みきてーさん

    みきてーさん

    • 女性/30代
  • シャインマスカット食べ放題

    5.0

    家族

    シャインマスカット食べ放題に息子と二人で行きました。甘いぶどうや味のバランスが良いぶどうなど初めは一緒に回って教えてくれて助かります。もちろん食べ放題なので自分で好きなものを狩る事も出来ます。飽きるほど食べられます。他の種類のぶどうも4種テーブルに試食に持ってきてくれたりして至れり尽くせりでとてもアットホームな楽しめる農園でした。冷たい麦茶もあるし仮設トイレもあるし畑でも困りません。フルーツ狩りならまたここへ来たいです。お世話になりました。ありがとう。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年10月12日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月13日

    ちーさん

    ちーさん

    • 女性/50代
  • 2回目のシャインマスカット狩り

    5.0

    家族

    前回は3年前に山梨の別の農園さんでシャインマスカット狩り。その時の味を思い出してみたのですが、今回、しまむら農園さんのシャインマスカットはその時よりも随分甘かった・・・!
    時間無制限で、グループ毎にテーブル席で食べられるので、ゆっくり出来ます。
    仮設トイレも完備されてて、冷たい麦茶もいただけます。
    接客も素晴らしく、自分の中でも高評価だったので、来年はしまむら農園さんで「いちご狩り」「さくらんぼ狩り」も体験したいと思っています。
    今回はお世話になりました。楽しい思い出をありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月28日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月29日

    他2枚の写真をみる

    レッド・スマートさん

    レッド・スマートさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • マスカットの木によって味の違いを楽しめました

    5.0

    家族

    親切なスタッフの方が案内してくださって、甘いマスカット、さっぱりした味のマスカット、木によって味の違いを楽しませて頂きました。お腹いっぱいになってしまってお土産は一房だけにしたのですが、もっとたくさん買えばよかったと翌日後悔してしまいました。来年もまた行きたいと思っています。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月28日
(C) Recruit Co., Ltd.