おふろの王様 多摩百草店
- エリア
-
-
東京
-
八王子・立川・町田・府中・調布
-
多摩市
-
和田
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
タカキさんのクチコミ
-
岩盤浴がとにかく良い
じゃらんnetで遊び体験済み
車が無いとバスになるので終バスを気にしないといけないのが難点ですが、リピートしたいと思える場所でした!
ご飯何処のクオリティ高めだと思います。
お風呂は露天の方が種類多いように感じ珍しさがありました。
そしてとにかく岩盤浴が良かったです!種類があるのも良いし、何気に炭酸水気に入りました(笑)
癒されるしサウナが苦手なので岩盤浴で整える感じです。オススメです!- 行った時期:2024年9月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月25日
おふろの王様 多摩百草店の新着クチコミ
-
オススメ!
お風呂の種類が豊富で楽しめるし、サウナで整うもの良し!
別料金になりますけど岩盤浴も気持ち良いです。
マンガもたくさんあってついつい長居してしましました。
お店の方々も笑顔で良い雰囲気でした。
車で行きましたが入る時に駐車券を取ってくれて「いらっしゃいませ〜」
帰りは駐車券を入れてくれて「ありがとうございました〜」と駐車場のスタッフの方も感じが良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月24日
-
リラックス
自宅から20分の所にあってもなかなか行く機会がなくポイントが消滅するので利用してみた。露天風呂は広々としていて数種類あるので多少混んでいても密になりにくかった。寝姿浴もあり長時間滞在できる。他の入浴施設によく行くけどしいていえば
洗い場に個々の仕切りがあるといいかも。次回は食事処も利用してみたい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月18日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月23日
-
いろんなお風呂が楽しめます!
2度目の来館になりますが、炭酸泉やストロングジェットバス、露天風呂も数種類あり楽しめます。
特に漢方の蒸し風呂が室内中モクモクとなるくらい充満しており、お塩や泥パックもあり効果を感じられます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月20日
-
雪の日
雪を観ながら入る事がてきました
色々なお湯があり、一日中入っていたいくらいでした。
さくらのシャンプーも良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月13日
-
お風呂、サウナ、待合室、レストラン
お風呂、サウナ、待合室、レストランどれもほどほどに良かったです!
待合室の漫画コーナーが無料で嬉しい^_^
サウナも2種類ありどちらも良かった。少しキングサウナは温度が低い気もするけど、、。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月23日