姫路キヤッスルグランヴィリオホテル
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
姫路市
-
三左衛門堀西の町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
姫路キヤッスルグランヴィリオホテルのクチコミ一覧
1 - 10件
(全23件中)
-
満足しました。
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチを食べに行きました。品数が多く、どれも美味しかったです。
店内は落ち着いた雰囲気で、とても気に入りました。
日中に見る姫路城も良いですが、次回はディナーで、ライトアップされた姫路城を眺めながら、食事を楽しみたいと思います。- 行った時期:2019年12月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年12月23日
-
駅チカのホテルの岩盤浴
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂岩盤浴ランチの三点セット。
コスパ最高です。
ホテルで、とてもきれいで、平日で、とても空いてて、贅沢な時間が過ごせます。
リピーターです。- 行った時期:2019年9月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年10月1日
-
リフレッシュ出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
姫路駅からホテルの送迎バスに乗り、数分で到着します。
温泉の受付で名前を告げると、スムーズにチェックイン。
初めての利用と伝えると、館内の利用の仕方を説明してくれて早速、岩盤浴へ。
施設は時間の制限が無く、男女混合のものと女性専用のものがあり、どちらも利用しました。
汗をかいた後は温泉へ。数種類の浴場があり、雰囲気もリラックスできる空間でした。
温泉は安富の花温泉との記載がありました。
以前花温泉には何回か通い、娘のアトピーを軽減してもらった事を懐かしく思い出しました。
なので、泉質も非常に良かったです。
最後に居酒屋にて、ランチです。
このお値段ですので正直、スーパー銭湯にありがちな冷食解凍かと思いきや、ホテル併設のレストランをしっかり味わえました。デザートに至るまで、全てが美味。お腹いっぱいになり大満足です。
日曜日にもかかわらず空いていて、施設は清潔に保たれているので全てが快適でした。
機会を作って、また利用したいと思います。- 行った時期:2019年5月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月30日
-
天然温泉華楽の湯、最高でした。
じゃらんで予約して、令和5年の大みそかに一泊しました。投稿が遅くなって申し訳ありません。
妻とマイカーで出かけたのですが、寄り道が多すぎて姫路城の閉館には間に合わず残念でしたが、公園でジョギングされていた親切な女性にしっかりツーショット写真を撮ってもらいました。
夕食のマグロ丼の定食も朝食のバイキングも大満足でした。もちろん、温泉も最高でした。一年の疲れが取れました。- 行った時期:2023年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年3月12日
-
日帰りプラン
じゃらんnetで遊び体験済み
日帰り温泉岩盤浴ランチプランで利用しました。祭日で追加料金が必要でした。
10時すぐに行くと空いていてお風呂も炭酸泉水風呂ミストサウナなどいろいろ楽しめました。
岩盤浴女性専用部屋がありました。
ご飯も美味しかったです。また行きます!- 行った時期:2019年8月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月13日
-
全てにおいて大満足!
「☆シンプルステイ☆ 天然温泉 華楽(かぐら)の湯 満喫プラン ■駐車場無料■<朝食付き>」を利用しました。
料金、温泉、朝食バイキング、お部屋、駐車場無料、接客、全てにおいて満足できました。中でも、朝食バイキングがお薦めです。特に、鹿児島県産黒毛和牛がとても美味。朝から焼肉って思いましたが、かなり本気の焼肉で、何回もお代わりをしてしましました。他にも、相性抜群の焼きたてパンとアーモンドバター、白ご飯に相性抜群のお味噌、明太子、アオサ、お漬物。播州ラーメンや素麺などなど、、、本当に大満足の朝食でした。温泉ももちろん最高でした。姫路に行く際は、次回も是非お世話になります!!- 行った時期:2021年8月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月9日
-
日帰り温泉と岩盤浴とランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
平日に一人で利用しました。
夏休みが取れたので日帰り温泉とランチ、岩盤浴を楽しみました。平日ということもあり、空いていて広々とした空間を独り占め出来、贅沢な一日でした。清掃が行き届いていて気持ちよく、スタッフの方々もさすがホテルの接客と言う感じで、爽やかな笑顔と対応が印象的でした。岩盤浴は女性専用のへやもあり、安心して使えました。料理も美味しく、ごはんものが食べ切れずに相談したところ、折り詰めをいただけるとのこと。自分で詰めて持って帰れました。ランチを挟んで温泉と岩盤浴を2回行き来して汗をたっぷり流して帰りました。夜はぐっすりと眠れ、日頃の疲れが癒せ、満足です。絶対にリピートします。- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年8月1日
-
とっても満足
じゃらんnetで遊び体験済み
お風呂、岩盤浴にランチまでついていてゆっくりすることができました。
タオルもあるので、手ぶらで行けるので大満足です。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年11月30日
-
ライトアップで浮かんだ白鷺の城 姫路城をまじかに眺めながらのディナーに堪能 !!!
じゃらんnetで遊び体験済み
和洋折衷の料理で、味よし、雰囲気よしで大満足。ご当地訪問の際は、是非とも立ち寄りたいと思う。とりわけ、手作り豆腐が印象深く残っている。
- 行った時期:2018年12月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年12月21日
-
真正面に姫路城を眺めながらのランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
2月27日妻と二人で姫路城を見学した際に予約していたイーグレ・キャッスルミレに向かいました。※当日の一週間ほど前にイーグレ・キャッスルミレの支配人に「じゃらんネットより予約したがクーポン使用の関係で二人同じメニューしか予約で出来なかったので二人別々のメニューに変更できないか?」と相談したところ快く承諾してくれました。
予約していた時間の少し前についてみると平日にも関わらず満席で空席待ちの状態でした。取り合えず順番待ちのリストに名前を書こうとしていたら支配人がこちらに気づいて「ご予約の○○様ですね? ご用意してありますのでどうぞ」と席に案内してくれました。するとそこは満席にも関わらず真正面に姫路城を眺める最高のカウンター席で驚きました。
運ばれてきた料理も想像よりもずっと豪華で美味しかったです。
ロケーション、料理、接客態度とも星五つです。- 行った時期:2019年2月27日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月6日