1. 観光ガイド
  2. 関東の観光
  3. 神奈川の観光
  4. 厚木・海老名の観光
  5. 厚木市の観光
  6. 天然温泉湯花楽厚木店
  7. 天然温泉湯花楽厚木店のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

天然温泉湯花楽厚木店のクチコミ一覧

同行者
行った時期

1 - 10件

(全88件中)

[並び順]

  • 露天風呂への階段がマイナスかな

    3.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    平日10時から入ったところ風呂の温度が軒並み低く、あつ湯が丁度良い感じでした。そうそうに出てサウナに移動しました。皆さん寝ているのであまりスペースがなく早めに行かないと場所が無くなるかもしれません。その後昼を食べてもう一度お風呂に入ると今度は適温で暖まれました。階段も多いので足の悪い方は要注意です。

    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年4月2日

    まっくすさん

    まっくすさん

    • 男性/50代
  • 色々な温泉、食事も美味しい

    4.0

    カップル・夫婦

    近場でいい温泉はないかと選びました。色々な温泉があり、その中でも2つの温泉が気に入りました。炭湯は炭でできた浴槽は浄化されるようで良かったです。高湯は深さがあり、足がつくぐらいで浮遊感があり気持ち良かったです。人気があるのか駐車場はいっぱいで、少し離れた駐車場に止めました。食事は名物の麺などを食べ美味しいかったです。あまり暑くない岩盤浴も良かったですが、少し雑然とした感じがしました。休憩スペースは小さかったです。

    • 行った時期:2025年1月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2025年4月11日

    みいちゃんさん

    みいちゃんさん

    • 女性/50代
  • 露天風呂、種類が豊富で最高でしたが駐車場に難有り

    3.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お昼の時間帯に伺ったのですが、駐車場が満車でした
    そもそも温泉の規模の割に駐車場が小さ過ぎると思います
    順番待ちするにも、入口と出口が別の場所にあるので、空いたかどうかも分からず
    入口付近でハザードつけて待っていると、次々と車が入って行く
    結局入口から入って出口から出て を繰り返してたまたま空いた!を狙うしか無かった
    とても面倒だった
    1人でいいから駐車場誘導員が居てくれるといいのに
    お風呂もスタッフさんも問題なく気持ちよい温泉タイムを過ごせました
    が、駐車場問題があるので、また行くかどうかは分かりません
    せっかくいい露天風呂があるのにね

    • 行った時期:2024年11月21日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年11月25日

    ナオさん

    ナオさん

    • 女性/60代
  • サウナ苦手でも楽しめる

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お風呂は広々としていた。
    元々、サウナが苦手だけど、漫画を読みながら楽しめたりして、いい汗がかけました!

    • 行った時期:2024年10月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年11月11日

    みーさん

    みーさん

    • 女性/20代
  • 深湯は大人気

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    リーズナブルなお値段で、天然温泉やいろいろな種類のお風呂が楽しめる気に入りの施設です。立ってつかる深湯は不思議な感覚でちびっこからお年寄りまで大人気。
    サウナは2種類あるが、オーソドックスなやつ(暑くて乾燥した部屋におじさんがタオル巻いて座ってるアレ)はない。
    浴場内には裸で入るミストサウナがある。温度は41℃くらいだが、ミストだからちゃんと暑い。浴場外には館内着で入る男女共用のドライサウナがある。こちらは50℃くらいだが、服着てるしでちゃんと暑い。漫画も読めるしいいぞ。

    • 行った時期:2024年9月18日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年10月7日

    kmkskhさん

    kmkskhさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • とーってもよかった…また行きたい。

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    露天風呂種類多い。岩盤浴じゃないけど低温のサウナで麦飯石というのがあって、思いきり汗をかいてデトックス出来る。食事は出てくるまで時間がかかると書かれてたけど手作り感があって美味しかった。高くないのに大きなあんかけ焼きそばが出てきて食べきれなくて夫に半分押し付ける。おまけに安いからここは混む…と思った。平日に夜に行くといいなぁと思った。

    • 行った時期:2024年9月12日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年9月16日

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 風呂は綺麗でした

    2.0

    一人

    フロントの方は皆さん対応も丁寧でお風呂の内装も広くて素敵です。施設もあまり利用してませんが、魅力的だと思います。
    ただマッサージを予約したのですが、担当の女の人に1時間も早い時間に呼ばれて、間違った時間をずっと予約時間だと言い張られて、裸のままで怒られてすごく屈辱的でした。そしてちょっとまっててと言われ、少し経って戻ってきたと思ったら謝ることもせず、早い時間の方がいいから今やろうと強要されました。私が困っているとすごく嫌な顔をされてまるで私が悪いかのような言われようでした。疲れた体を癒したくて2週間仕事を頑張った後にご褒美で楽しみにしていたのに滞在時間5分程で気分も害されて出てきました。その他はあまり見えてないですけど、普通にお風呂を利用する分にもいい施設ですし、マッサージのフロントの方も丁寧でした。

    • 行った時期:2024年7月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年7月4日

    ななみさん

    ななみさん

    • 女性/20代
  • 家に帰っても身体中から塩素臭

    1.0

    一人

    内風呂に入った途端感じましたが塩素臭が凄い。家に帰っても掌も全身からも塩素臭が消えず不快でした。。肌に悪そう。
    麦飯石サウナは女性用エリアがあり良かったですが、男性のいびきや唸り声が多発していて気になって気になって。。
    子ども連ればかりです。浴室も子どもが多く露天では子どもが走り回っていました。。人に向かって湯をばちゃばちゃ掛けてきたり。子1人で湯で遊んでいたり。。男の子もめちゃくちゃ多いです。トイレ大丈夫?っていう小さい子も。
    あとは浴室の温泉吹き出し口から出てきたお湯を手に溜めてその場で顔を洗ってる人がいてドン引きでした。その洗った湯が湯船に溜まっているんですよ。。汚すぎる。。
    浴室内サウナでは座席にも関わらず横になってる人ばかりいてドン引きでした。。いくら席に空きがあっても横になるものではないと思うのですが。。
    衛生面の意識高めの方は覚悟して行かないと辛いです。
    土地的なものか外国人の方が多いので、それもマナー意識が低い一つなのかもしれません。
    とにかく必要最低限の用を済ませて早く帰りたい、と思ってしまいました。
    近所のおばあさん、おばさん、子ども連れが衛生面気にせずに集まる所ですね。

    • 行った時期:2024年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年5月9日

    ありさん

    ありさん

    • 女性/30代
  • ごろ寝できる麦飯石サウナはいつまででも居られそう

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    初めての訪問でした。本厚木駅付近からシャトルバスで快適に移動。平日の開館前でも既に施設のドア口に列ができており、人気の高さがうかがえました。
    レンタルタオルとサウナ着(兼館内着)、すべて込みのプランで安心して1日遊べたのが良かったです。お食事券1,000円分も付けて、なおかつポイントを使うと、通常入館より断然安上がり、付近の他の施設と比べてもかなりお値打ちだったので、すぐまた利用したくなりました。
    暑すぎず居眠りも快適にできるごろ寝サウナは、ずっと居たくなる気持ちの良さでした。サウナの中にも外にもたくさん漫画があり、出たり入ったりしながらそれぞれの場所で漫画を読み耽っていたら、1日があっという間に終わりました。

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2024年4月10日

    さしみさん

    さしみさん

    • 女性/30代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 《平日限定》お食事券1000円分付き 25%off♪

    5.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    2回目の利用です。前回は金曜日だったからか、麦飯浴の場所を確保するのに1時間ほど待ちましたが、今回は水曜日だったので問題なく場所が取れました。仕事を少し早く切り上げて、ゆっくり汗をかいてから夕飯を済ませて帰るのはクセになりそうです。

    • 行った時期:2024年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2024年4月29日

    オーロラさん

    オーロラさん

    • 女性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

天然温泉湯花楽厚木店のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.