OHCUS石垣島
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
宮良
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
アッコさんのクチコミ
-
家族4人で
久しぶりの石垣島旅行で、子どもたちも3年ぶりのカヤックでした。すべてこちらのペースに合わせてくださり、終始楽しい会話もしてくださって、気持ちよく楽しくカヤック体験ができました。
二度目のマングローブカヤックでしたが、5歳の時より子どもたちもパドルさばきが上手くなっていて、また楽しい思い出ができました。
ありがとうございました!- 行った時期:2021年8月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月17日
OHCUS石垣島の新着クチコミ
-
とても楽しかったです!!
今回は病気のある祖母と4歳9歳の子供をつれての参加でした!!
不安はありましたが、みんなでとても楽しく参加する事ができました!
カヤックは全員初体験でしたが途中何度も優しく声をかけて下さり色々な説明もして頂き初心者でも楽しいカヤックの旅でした(^^)
小さな子供でも楽しめました!
お子様連れの方もおすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月17日
-
初めてのカヌー体験
集合場所はわかりにくいですが、事前に詳細な地図を送信してくださいました。空港側から行くと、石垣リゾートホテルの手前200bくらいを左に入ると駐車場があります。カーナビでは出てこないのでGoogleマップで屋号を検索すると出てきます。その日の時間帯の体験者は我々夫婦(70歳と68歳)1組だけでした。要領の悪い夫婦に丁寧に教えていただき感謝感激です。おかげで90分の楽しいカヌー体験ができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月25日
-
思い出に残るツアーになりました
旅行予定の変更で当日に急遽電話で申し込みましたが、快く受け入れていただきました。初心者でしたが、ガイドさんが親切に漕ぎ方をお教えいただき安心してツアーに参加できました。
参加人数が少なかったため、特別に?狭い入り口からマングローブの奥まで入ることができ、とても自然を感じられるツアーになりました。カヤックに背もたれがついていたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!
また石垣島に旅行機会ありましたら利用させていただきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月24日
-
親切に教えてくださり、とても楽しかったです!!非常におすすめです!
マングローブの景色がとても綺麗でした!!
空港から送迎もしてくださり,とても助かりました!
周辺のおすすめのお店なども教えてくださり、嬉しかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月22日
-
マングローブ林を満喫!
カヤック初体験でしたが優しく教えてくださり、楽しむことができました。マングローブ林の中で船に揺られて過ごす時間は最高で、とてもリラックスできました。おすすめの飲食店や観光地などを教えていただけたのもありがたかったです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年4月9日