フラワーサークル 花ごころ
- エリア
-
-
福井
-
福井・奥越前
-
大野市
-
本町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
フラワーアレンジメント・ガーデニング
-
フラワーサークル 花ごころのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 18件
(全18件中)
-
可愛いのができました♪
家族3人で寄せていだだき体験は娘のみでしたが優しく丁寧に教えて頂き素敵な可愛いのが出来ました。先生も楽しく素敵な方であっという間に時間が過ぎてました。
次回も違ったバージョンで作りたいそうです笑
ありがとうございました。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月23日
-
ゆっくり自分好みに作れました
ハーバリウムを作るのは初めてでしたが、お花やカラフルなビーズなど材料がたくさんあり、自分のイメージする作品が作れました。
優しい先生のもと、かわいい空間で作れるので、心地よい時間を過ごせました。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年9月22日
-
大満足な1日でした!
小学4年生の娘、奥さんとハーバリウム体験をさせて頂きました。慣れない作業で、娘がちゃんと出来るかな?と心配していましたが、優しく丁寧に教えて頂き、時間もゆっくり使わせて頂いて、娘、奥さんとも大満足だったようです。帰ってから食卓に飾らせて頂き、いいのが出来たね!行って良かったね!と、しきりに話していました。オススメです!
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年7月28日
-
ハーバリウム体験
ハーバリウム体験をさせていただきました。素材がたくさんあって迷いましたが、時間をたっぷりもらい、ゆっくり作ることができました。ハーバリウム作りすごく楽しかったです!!!
先生も素敵な方で、優しくて、またハーバリウム体験の際は行きたいと思います!- 行った時期:2021年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月6日
-
ゆっくりつくることができました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのハーバリウム作りでとっても苦戦しましたが、満足のいくものができて楽しかったです!
先生も優しく、自由時間もあって、友達ともお喋りしながら気兼ねなくできました!- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月2日
-
ハーバリウム作り初めてでしたが満足できました!
素材がたくさんあり、まず何を入れるか選ぶところから楽しかったです。わからないことは親切にアドバイスも下さり、ゆっくり作らせていただけたのでとても満足できました!またハーバリウムを作るときはぜひ花ごころさんを利用させていただきたいです!
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月23日
-
初めてのハーバリウム作りでしたがとても満足できました!
ハーバリウムに入れる素材がとてもたくさんあって、まずどれを使おうか悩む時間から楽しかったです。わからないことも親切にアドバイスを下さり、自分の納得するまでゆっくり作ることができたのでとても満足できました!今度はまた違ったテイストのハーバリウムを作ってみたいと思うのですが、その際もぜひ花ごころさんを利用させていただきたいです♪
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月22日
-
綺麗なハーバリウムができました
可愛い花がたくさん揃っていて綺麗なハーバリウムができました!パールやビーズなど中に入れる飾りの種類も豊富で選ぶのが楽しかったです!
綺麗な可愛いお部屋でハーバリウム作りができて嬉しかったです!- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2020年8月17日
