遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

御前崎フルーツファームのクチコミ一覧(2ページ目)

同行者
行った時期

11 - 11件

(全11件中)

[並び順]

  • 気さくなスタッフさん(店主様?)がいらっしゃいます。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    受付を済ませ、店主様らしき方に目の前のハウスへ案内していただきました。
    トイレや水道等の場所を説明していただきましたが、時間について説明がなかったので、「何時までですか?」と伺うと笑顔で「お腹いっぱいになるまで」とお返事をいただきました(^^)
    今まで訪れたいちご狩り施設の全てで、終了時間が書かれたプレートを首から下げて時間を気にしながら行っていたので、こちらのなんともざっくりしたスタッフさんの雰囲気に癒されました(^.^)
    品種は、かおり野。
    芳醇なかおりと、甘くてジューシーな実をお腹いっぱい楽しみました。
    大粒が多いです。
    コンデンスミルクは、つけ放題。
    広いハウスの中を範囲の制限なく自由に歩きまわれました。
    少し残念なのは、トイレが屋外の仮設トイレがたったひとつのみという点。
    混んでいて雨天時だと、外で傘をさして並ぶ事になるのでしょうか?小さなお子さま連れや厳寒期はきついかもしれません。
    売店で販売していた干し芋が、とても美味しいです。
    2袋購入しましたが、家族であっという間に完食してしまいました。
    もっと購入すれば良かったです。

    • 行った時期:2019年3月9日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2019年3月10日

    みなさん

    みなさん

    • 女性/40代

御前崎フルーツファームのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.