遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

かぐや農園のクチコミ一覧(4ページ目)

同行者
行った時期

31 - 40件

(全75件中)

[並び順]

  • 冬のイチゴ狩り大満足です!

    5.0

    家族

    ハウス内は、とても広くて綺麗でした。スタッフさんの雰囲気もよくて、イチゴは大きくて甘くて一度に数種類を食べ比べできて大満足でした!あと、偽物のいちごをスタッフさんが隠してくれて探すのが楽しかったです!子どもも大人も真剣!見つけたらイチゴのジェラートに交換してくれ、このジェラートもめちゃくちゃ美味しかったです!またいきたいです(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

    • 行った時期:2021年12月29日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2021年12月29日

    みーこさん

    みーこさん

    • 女性/30代
  • 5種類の苺食べ比べ

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    前日に空きがあったため予約利用させていただきました。口コミに少し厳しい意見もあったのであまり期待はしていなかったのですが(すみません)、結果大満足でした!!
    GWのためお客さんは沢山いましたが、検温、消毒、換気等コロナ対策もしっかりされておられる印象を受けました。
    当日は5種類の苺の食べ比べが出来たので、家族4人でいちご狩りを楽しませていただきました。事前の説明で一度に5種類揃うことはなかなかないと話されていたので、良いタイミングで参加出来て良かったです。それぞれの特徴を比較しながら、美味しいいちごをお腹いっぱいいただきました。
    施設も新しく、仮設トイレも清潔だったので、小さい子供連れでも利用しやすかったです。

    • 行った時期:2021年5月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月5日

    ちっぷさん

    ちっぷさん

    • 女性/30代
  • 思った以上に楽しかった

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    口コミでたまに悪いことを書かれていたので心配しながら行ったのですが、バーベキューもいちご狩りも楽しくできて満足しました!イチゴも3種類味わってどれも甘くて美味しかったです。来年もまた行きたいと思っています。

    • 行った時期:2021年5月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:その他
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月3日

    いちまめさん

    いちまめさん

    • 女性/50代
  • いちご狩り

    5.0

    家族

    家族3人で行きました。子どもが車椅子でしたが車椅子用のレーンがあり不自由なく最後まで楽しむことができました。車椅子用レーンは限られているため全ての品種のレーンを通ることはできませんが、スタッフの方々が色々な品種のいちごをパックに盛り合わせ持って来てくれたのは、本当に嬉しかったです。
    どのいちごもそれぞれの味わいがあり、とても美味しかったです。
    今日は本当にありがとうございました。大満足のいちご狩りでした。

    • 行った時期:2021年5月2日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年5月2日

    なおさん

    なおさん

    • 女性/40代
  • とても残念です

    1.0

    家族

    3月の終わりにお邪魔させていただきました。
    初めて行く農園で、イチゴの栽培種類も多かったので、とても楽しみに家族と行きました。
    値段も値段ですので、いっぱい食べよーねとうきうきでしたが、同じ時間に入場のお客さんも結構な人数で、解放しているレーンもハウスの中の5.6レーンで一方通行でした。
    戻るときには、1人通るといっぱいの通路を常にすみませんと言いながら通る状況でした。
    一方通行の為、数人が通った後に通ると、ほぼほぼ赤いイチゴは残っていなくて、ちょっと青いけどこれしか仕方ないねといただく感じでした。結局、家族でお店の2パック分も食べれませんでした。
    今まで他にも行かせていただきましたが、こんないちご狩りは初めてでした。先頭の方で入られた方しか満足に食べられないような所にはもう行かないと思います。本当に残念でした。帰りは皆んなテンション下がりました。

    • 行った時期:2021年3月31日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年4月16日

    のりこさん

    のりこさん

    • 女性/40代
  • 初めてのいちご狩りだったのに非常に残念

    1.0

    カップル・夫婦

    結構な人数をハウス内に入れているのに、ハウス内の5分の1程度の5.6列しか開放せずに、頭が白く真っ赤になってないいちごも非常に多くまともに食べられたのは最初に入った1列のみで他の例は先に入った方の残り物みたいないちごばかりでした。値段の割に何の満腹感も得られなくて、二度とここには来たくありません。いちご狩り4回目の嫁さんも、こんな食べれないいちごばかりのいちご狩りの食べ放題はあり得ないと怒っていました。とにかく真っ赤ないちごが少ないのに、入れなくしてある列ばかりなのはあまりにも馬鹿にしてるような気がします。同じ時間に入った他の方々も食べるいちごが無くて不満を漏らしながら時間よりも早くハウスを出られてました。私自身いちご狩りが初めてでこんな感じだったのでいちご狩りのイメージが非常に悪くなりました。残念です。

    • 行った時期:2021年3月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年4月6日

    ジョンソンさん

    ジョンソンさん

    • 男性/50代
  • ガッカリして帰りました、、

    1.0

    家族

    苺が大好きな息子の為に申し込みました。息子は数日前から「お腹いっぱい苺が食べれるー!!」ととっても楽しみにしていたのですが、期待していた食べ放題とは全く違ってもうほとんど赤くて食べごろの苺がありませんでした。。もしかしたら5分くらい遅れて到着したから他のお客さんがその間にもういっぱい食べてしまったからでしょうか?知らずに行ったのですが水曜日は苺をひとパック持ち帰れるサービスだったみたいでいつもより人が多かったのでしょうか?「お母さん〜赤い苺がない〜!」と探し回っているうちにどんどん時間は過ぎて、小さなかろうじて食べれそうなものを少し食べて終わりました。当然サービスのひとパックに入れる苺などなく、息子は帰りの車で泣きそうな顔をしていました。。この値段だったらスーパーのパックの苺をいっぱい買ってあげた方が良かったです。

    • 行った時期:2021年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2021年3月31日

    ひーちゃんさん

    ひーちゃんさん

    • 女性/30代
  • いちご狩り

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    他を予約していたのですが、急に閉園になってしまい、体験日の2日前にこちらを予約しました。
    2日前に空いてるのも少し疑問でしたが、、。
    当日早めに到着。
    5組位居たかな?
    摘み取り園は広かったけど、5種類あるいちご2種類しかたべれなかった。
    筋も3レーンのみ、一方通行、奥まで行くと引き返さなくてはいけないので、何とかならないかな?
    味はまあまあ。
    値段的には、、、
    他行こうかな?て、印象です。
    手提げカバンは車に置いておくように、言われました。
    案内に記載された方が良いと思います。

    • 行った時期:2021年3月25日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年3月26日

    りんごひめさん

    りんごひめさん

    • 女性/50代
  • ゆっくりのんびり

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    平日ということもあって、私たち3人ともう1組だけでゆっくりのんびりとした中でのいちご狩りでした。コロナ禍の中、しっかりとした対策もとられていました…私たちが行った時には3種類のイチゴが食べられ、最初の10分ほどでスパートかけて食べて?しまったこともあってほぼ満足…あとはベンチに座ったりちょっと食べたりとぼちぼちでした。ただ、何列もある中でいちご狩りをしても良いとされたレーンが3列あり、端と端で、20メートルぐらいの所を指示されました。種類が違ったので、少しは食べたいなと思いましたが、両親は少し高齢でもありここで充分…と食べずでした。しかし取り立ての苺は格別の美味しさ。一年に一度は楽しみたいねと話しました。

    • 行った時期:2021年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2021年3月16日

    さとっぺさん

    さとっぺさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • おなかいっぱい

    4.0

    その他

    じゃらんnetで遊び体験済み

    田んぼの間の細い道を通ると農園があります。駐車場にはかなり車が停まっていて、受付待ち等の人達がその辺に群がっていて注意が必要でした。農園の方がお一人だけだったのか、人手は足りていない感じでした。40分の終了時間も自分で確認して勝手に帰るという感じです。
    ビニールハウス内は広くて、アルコールスプレーはありましたが、ウェットティッシュ等は置かれてなかったので持ってくればよかったと思いました。
    イチゴは3種類ぐらいあり大きな粒でたくさんいただきました。チョコソースと練乳を持参したので味変しながら40分はあっという間でした。

    • 行った時期:2021年2月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:2人
    • 投稿日:2021年2月15日

    yumipさん

    yumipさん

    • 女性/40代

かぐや農園のクチコミ・写真を投稿する

かぐや農園周辺でおすすめのグルメ

  • naoさんのすし官太への投稿写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約3.5km

    すし官太

    加西市北条町古坂/寿司

    2.7 8件

    中国道滝野社の近くに最近できたのでこの辺りで展開しているお店かな?寿司好きなんで旅に出ると...by あからなーたさん

  • あからなーたさんの龍華への投稿写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約4.4km

    龍華

    加西市山枝町/ラーメン

    4.0 1件

    釣りで加西を走っている際に気になっていたお店。タイミング悪いのか一度も営業してるのを見た事...by あからなーたさん

  • ひでちゃんさんのがいな製麺所への投稿写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約7.2km

    がいな製麺所

    加西市和泉町/うどん・そば

    • ご当地
    4.2 35件

    うどん=四国に行かないと美味しいうどんを食べれないと思っていましたがこちらのうどんを食べた...by きむちゃんさん

  • かぐや農園からの目安距離
    約3.9km

    ジョイフル加西中央店

    加西市北条町横尾/その他軽食・グルメ

    3.5 2件

    お手頃な値段で気軽に入れるファミレス。 ドリンクバー、スープバーも種類が多くて、ついつい長...by ぴよこさん

かぐや農園周辺で開催されるイベント

  • 食虫植物特別展示の写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約2.2km (徒歩約27分)

    食虫植物特別展示

    加西市尾崎町

    2025年07月19日〜2025年08月26日

    0.0 0件

    ウツボカズラをはじめとする国内最大級の食虫植物のコレクションを持つ兵庫県立フラワーセンター...

  • 姫路ゆかたまつりの写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約15.4km

    姫路ゆかたまつり

    姫路市立町

    2025年06月21日〜22日

    0.0 0件

    姫路に初夏の訪れを告げる「姫路ゆかたまつり」が開催されます。走馬灯を手にした子どもたちや、...

  • 総社 夏越しの輪ぬけ神事の写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約14.7km

    総社 夏越しの輪ぬけ神事

    姫路市総社本町

    2025年06月30日〜2025年07月01日

    0.0 0件

    播磨国内の神様すべてを祀る播磨国総社で、「夏越しの輪ぬけ神事」が執り行われます。6月30日午...

  • 第2回 姫路城 奇草天外な植物市の写真1

    かぐや農園からの目安距離
    約15.0km

    第2回 姫路城 奇草天外な植物市

    姫路市本町

    2025年06月08日

    0.0 0件

    植物の祭典「第2回 姫路城 奇草天外な植物市」が、姫路城の前にある「イーグレひめじ」で開催さ...

かぐや農園周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.