かたのいちご園
- エリア
-
-
神奈川
-
足柄
-
秦野市
-
戸川
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
かたのいちご園のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全68件中)
-
満足
じゃらんnetで遊び体験済み
予約前に口コミを見ており心配でしたが、近場で予約可能な場所が限られ不安なまま予約し行ってきました。
皆さんが書いてくださってたので、受付時の事やバッグについては覚悟できましたので、楽しくいちごを満喫できました!
30分制なので、時間は気にしておいた方がいいですね。
ちょっとオーバーしましたら「10分延長で一人500円いただきます」と言われた時には、悔しかったですね。。。
気をつける点を事前に把握できてれば、イチゴの種類も豊富だし状態の良い美味しいイチゴが堪能できるので、良い施設だと思いました。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月4日
-
コウジさんのクチコミ
子供を含めたグループで利用させていただきました。
まず気になったことは駐車場とハウスが離れておりそれに関する説明と案内が一切ないことです。たまたま別のグループのハウスの場所を知っている利用者がいたので現場まで辿りつきました。(開始時間を過ぎてからですが…)
次にハウス内で店主と思われる男性が接客をしているのですが接客の対応があまりに酷すぎると感じました。具体的には鞄類は一切持ち込み禁止でハウス入口にある棚に置いていくようにとの指示でしたが貴重品類も含めて棚に置く必要があります。他にはハウス内には矢印が書いてあり進行方向に進んでイチゴ狩りするようになっているのですが(事前説明なし)他の利用者のお子様が保護者の方に取ったイチゴを見せようと矢印マークの反対方向に歩いた途端に「矢印マークを見て歩け!勝手な事をするな!」と店主に怒鳴られており見ていてとても嫌な気分になりました。またHPには1歳以下の子供はベビーカーもしくは抱っこであれば無料とのことでしたが実際には抱っこ紐を使わないとしっかりと2500円を取られるので要注意です。
正直店主と利用客のやり取りが気になってしまいそちらを見るのがメインとなってしまいました。もう二度と行くことはないでしょう。
もう少しメイン層を考えて対応をした方が良いと思います。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月29日
-
期待はずれ、子連れにはオススメしない
受付するも練乳渡されただけで時間や注意事項などの説明はない。
通路が狭く、一通で後ろから人が押し寄せてくるので、ゆっくり食べられない。カバンはいちごを傷つけるのでおろせと言われる。
いちごの種類が豊富で楽しみにしていたけど、遅い時間に行ったらほとんど食べられるいちごがなかった、そして味が薄い。
監視の方がいる。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月28日
-
種類が豊富
じゃらんnetで遊び体験済み
今回初めて利用させてもらいましたが、やはり特筆すべきはイチゴの品種の多さです。
白イチゴや桃薫など珍しいイチゴもありイチゴ好きには一度でたくさん楽しめるハウスだと思います。
難点を挙げるならば品種の多さに対して30分というのは時間が短く感じました。1品種2分位のペースなので・・・- 行った時期:2022年2月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月27日
-
とても残念!
じゃらんnetで遊び体験済み
対応がなんと言ってもかんじ悪い!うるさい!今回2回目だったのですが、初めて行った時もうるさいけどそれだけ大事に育てた苺なのだろうと、確かに種類も多く美味しかったし目を瞑って楽しみました。が、もう二度といかない!接客がとにかくなってないし気分悪い!
- 行った時期:2022年3月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年3月22日
-
あまえくぼが断トツおすすめ
口コミを見ると余り評判が良く無い感じだったので少し不安でした。
確かに説明不足&無愛想な感じは有りましたが時間過ぎたから追加料金みたいな事は無かったです(平日です)
イチゴも種類が豊富で白イチゴをメインで食べ他の種類も食べれて満足でした
種類の説明には 余り出てこなかった種類 あまえくぼが断トツに甘くて美味しかったです!- 行った時期:2022年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月18日
-
最高のイチゴを食べれます。
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年シーズンには3、4回利用させていただいてます。しっかり管理されてるようで、いつ行っても美味しいイチゴを食べることが出来ます。一粒のいちごが大きいので30分でお腹いっぱいになります。ロケーションも良いので、その後は、はだのじばさんず、小田原、真鶴、どこへでも行けます。
- 行った時期:2021年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年3月11日
-
種類が本当に豊富!白いちごも食べられるタイミングで、大大大満足でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
食べ比べができる農園を探しており、駅からバスで向かえるとのことでこちらにお伺いしました。
とても驚きましたが、HPに載っていないものも含め実際13種類位楽しませていただきました。どれも味や香り、食感が違い、飽きずに30分満腹になるまで夢中で食べました。大変充実した時間を過ごせました。
これまでも食べ比べできる農園を選んで行っていましたが、ここは特に人数をきちんと管理されているためか、どの種類も基本的に大きく育った赤いいちごが多かったと思います。白いちごはさすがに人気でしたが、普段なかなか食べられないので嬉しかったです。
ハウス内は非常に温かく、コートは不要でした。手荷物とともに棚に預ける方式で、もしお車等で来ていたら車に置いていく方が安心かもしれないです。
ハウス内外の温度差の関係か、結露の雫が時々降ってきます。笑 そこは少しびっくりしました。気になる方はお気をつけください。
都内から1時間半かけて伺う形でしたが、結果的に大大大満足でした。数駅乗ると鶴巻温泉もあり、素敵な小旅行になりました。来年以降もこちらへお伺いすると思います。ありがとうございました!- 行った時期:2022年2月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月27日
-
大満足です!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めていちご狩りをしました。
種類も豊富で、なにより自由な雰囲気でのびのび楽しむことができました。練乳のおかわりも快くさせていただきました。
また行きたいと思います!- 行った時期:2022年2月5日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月6日
-
残念
今まで他のいちご狩りも行きましたが、受付の男性の無愛想ぶりにはびっくりです。2歳以下の子を連れてったら、歩けるならカウントするからと言われ2500円とられました。同行者みんなで驚きました。入口の扉もしょっちゅう閉めて閉めてと。人が通ってるんですよ。。。時間も摘み方も何の説明もなく、よく成り立っているなと思います。二度と行きません。
- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月23日
