いちご・ブルーベリー農園 ベリーの郷
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
丁寧な接客!おおきな苺!! - いちご・ブルーベリー農園 ベリーの郷のクチコミ
あいさん 女性/30代
- 家族
-
高所栽培なのでとりやすいです
by あいさん(2022年4月8日撮影)
いいね 0 -
大きいイチゴがいっぱい
by あいさん(2022年4月8日撮影)
いいね 0
早めに着いちゃったなーと思ってたら、既にお客さんがいっぱい来てました。車を停めると係の方が来てくださり予約の確認をし、順番にご案内してるので車でお待ちくださいとの事でした。車にいるとお声をかけてくれて外に出ると消毒・検温・手袋の配布へ案内してくださり、その後事前支払いと説明を受けます。(私は予約時にカード決済してあったので楽ちんでした)
肝心のいちご狩りですが、とっても美味しい!!味もしっかりしていて何種類かあるので食べ比べが楽しいです。2歳の子供の手のひらサイズの大きいイチゴも沢山!子供の喜んで夢中で食べてる姿を見て連れてきてあげてよかったなーと思いました。白イチゴも初めて食べました。
また密にならないよう程よく人数制限されてるのも安心できました。
30分の時間が終わり外に出ると、スタッフの方が「お帰りなさい」「美味しかったですか?」と1組1組声をかけてくれてたのが印象的でした。下の子の満腹なお腹を見てもらいました笑
イチゴももちろん大満足ですが、スタッフの方々全員が丁寧でフレンドリーで嬉しかったです。また来年も来たいと思える場所になりました!ありがとうございました(^^)
- 行った時期:2022年4月8日
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
いちご・ブルーベリー農園 ベリーの郷の新着クチコミ
-
ゆっくり満足しました。
駅からは徒歩で、わかりにくいとされていましたが、迷うことなくブラブラ散歩していきました。
娘と孫を連れて行きましたが、時間制限も多少の前後は気にしなくても大丈夫でした。
とても美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月4日
-
毎年楽しみにしていましたが...
様々な種類のイチゴを食べられ、どの種類もとても美味しく、スタッフさん達もとても暖かい接客で、家族で行くのが毎年の恒例行事になっていました。
ですが、最近SNSの更新も無く、電話も繋がらなかったので、直接伺った所、しばらく休業中との事でした。
今まで様々なイチゴ農園さんにお邪魔しましたが、ベリーの郷さんのイチゴが一番美味しかったので、営業再開する事を願っています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月16日
-
いちごが…「あまーーーーーーい!!」
結婚記念日の小旅行も兼ねて、夫婦で初めてこちらにお邪魔したのですが、いちごがとっても甘くて美味しかったです!
色々な種類があり、迷わずひたすら食べ放題をしました。
でも、15分くらいでお腹一杯になってしまい、帰ろうとしたら
「40分までまだ時間がありますよ。」と声を掛けてくれて
とても良心的でした。
お値段も、他のお店とは違い安かったのが魅力の一つです。
美味しかったので、パック詰めされていたお土産用のいちごも
買いました。
また、機会があれば訪れたい所です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月2日
-
とても甘いいちごです
いちごの種類が最大9種類と多いので、種類ごとの食べ比べが楽しいです。毎年いろいろないちご狩りにいきますが、かなり甘い方の農園さんだと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年2月3日
-
昨年に続き
昨年来て、すごく良かったのでまた来ました!
今年も色んな種類のイチゴが食べ放題。練乳とチョコソースもあり、(個人的には練乳の方が好みでした)大満足です!
お店の方も、皆さん感じがよく、来年もまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月5日
