下田海中水族館
- エリア
-
-
静岡
-
下田・白浜
-
下田市
-
三丁目
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
下田海中水族館のクチコミ一覧(37ページ目)
361 - 370件
(全1,212件中)
-
穴場
イルカ、アザラシ、アシカのショーなどがあります。11時くらいに到着しましたが、敷地はそれほど広くないので展示も含めて2時間くらいあれば充分回れます。
海ぎわなので行く時期によってはかなり寒いかも。
ちなみに、道もナビに従っても、こっち?と思う様なところです。少々老朽化を感じますが、老舗水族館として頑張っていると思いました。- 行った時期:2017年11月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年12月1日
-
家族で行くと良い
下田駅から手軽に行ける距離にある。
いろんな生き物と身近に写真が撮影でいるのが良い。
台風の影響で館内を少し遠回りしなくてはならなくなっている。- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月22日
-
こじんまりした水族館
水族館関係ないけど、販売目的の写真を断っても撮られる所が嫌でした。普通断ったら撮らない。
こじんまりした水族館。ショーなどは順番に効率良く見れる構成。
大型水槽の前で餌を撒く時、外でナレーションする女の人がダイバーのお姉さんが新人だからなのか?聞こえづらいからだと思うのに、話しかけ方が意地悪な感じで感じ悪く聞こえた。水族館は癒されに行く場所なのでお客様の立場になって指導優先よりも癒しのサービスを優先したナレーションにして欲しい。ストレスを感じた。
その点、イルカショーのナレーション進行の短い髪?のお姉さんは笑顔が可愛くて感じも良く癒されました。- 行った時期:2017年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年11月21日
-
イルカのショー
子供もいなく、中高年の大人だけでも楽しめるかなあと不安でしたが、童心にかえりとても楽しかったです。特にイルカのショーが楽しく、ちょっと気まぐれのイルカの女の子が飼育員さんの命令をあまり聞く気分ではなかったのか勝手に遊びに行ってしまったり、笑わせてもらいました。
- 行った時期:2017年11月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月13日
-
海中に
海中に手を入れることもできるような場所となっています。触って楽しみたい人はここに行ってみるのもよさそうでしょうね。
- 行った時期:2016年8月
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月4日
-
「ペンギン・ショー」
イルカのショーや大型水槽もお勧めですが、新しく新設した「ペンギン・ショー」がお勧めです。
スタッフの努力と演出が最高です!- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月3日
-
南伊豆旅行で
弓ヶ浜へ海水浴の帰りに寄ってみました
平日だったせいか空いてました
水族館の敷地の中に入江がありびっくり、そこでイルカショーをやってました
イルカの餌やりなどもでき楽しめました- 行った時期:2015年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年11月2日
-
ワンコもありがとう!
ワンコも抱っこでOKなんてありがたいです!水族館的には小さいけどショーがんばっててよかった!雨でも見れていいですね!ただせっかくなんでワンコOKのご飯処もあったらもっと最高ですね!今後にきたいしつつ…ありがとう下田水族館!晴れた日にはカヤック!?チャレンジしたいな!
- 行った時期:2017年10月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月25日
-
イルカが可愛すぎます
イルカと触れ合える素敵な場所です。イルカ好きにはたまらないですね。いつもショーでもてるイルカが目の前にということで大興奮でした。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年10月25日
-
ショーが楽しい
ショーのスケジュールに合わせて、回りました。イルカやアシカショーの他に、ペンギンの餌付けもあります。クラゲもいました。家族旅行にぴったり。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月17日