さんいんファーム
- エリア
-
-
山口
-
下関・宇部
-
下関市
-
内日下
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
さんいんファームのクチコミ一覧
1 - 10件
(全51件中)
-
とても良かった
じゃらんnetで遊び体験済み
施設が綺麗で、いちごの種類も豊富で美味しい。練乳を無料でくれます。今までで1番良かったいちご狩りでした。また行きたい!
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月9日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
4歳の娘の初のいちご狩り。
「取っていいの?」と言って、ヘタ入れに大事そうにイチゴを4つ入れて…「もう取れないよ?」と言ってました。食べると美味しかったみたいで、取って食べてといっぱい食べてました。
ぱぱと子どもたちは「お腹いっぱい」と…子どものあそべるスペース(トランポリンや乗り物)があり、「まだー?」と言われず私だけもう少しイチゴを堪能できました!
またお邪魔させてもらおうと思います。- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月5日
-
ポイント消化
じゃらんnetで遊び体験済み
月末に失効するポイントがもったいなくて、10年ぶりにイチゴ狩りへ。苺の種類も多く友達とわいわいいいながら食べ比べを楽しみました。4月下旬だからか完熟イチゴが多く、ミルクもつけずにいっぱい食べてしまいました。帰りにお野菜もいただき、ありがとうございます。帰りに購入したイチゴは完熟なので、車の揺れですらダメージ。購入された方は早めに食べた方が良いですよ。
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月24日
-
美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
この度、はじめてこちらのイチゴ狩りを利用しました。
道路も舗装され、大変大きな施設で驚きました。午後からの利用で、熟れたイチゴがあるか心配でしたが、全く問題ありませんでした。是非、お友達にもオススメしたいです。- 行った時期:2025年4月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月15日
-
今年はあまえくぼの勝ち!
じゃらんnetで遊び体験済み
雨でも気にせずイチゴ狩り!
今シーズン1回目は3月。大好きな桃薫を楽しみに食べ始め、食べ比べして練乳おかわり!結局よつぼしを時間いっぱい食べちゃって終わるパターンがお決まりですが。あまえくぼ!?これうまっ。食べ比べハウス戻ろ!ってあまえくぼに戻り
ん?香りがとびきり最高な恋みのりを食べたかな?ってほどでした。
今シーズン2回目は4月。やっぱりあまえくぼに夢中!今年はあまえくぼがよつぼし以上に美味しく感じました。
お土産の水耕栽培野菜はフリルレタスを選んでーっと。そこでスタッフさんが言ってました。フリルレタスを選ぶのは美人さんと野菜好きさんが多いんですって。
えへへ。私毎回フリルレタス!!笑
次回の予約はママ友達と。5月に入れたけど今年はあと何回行けるかな。
今年は友達ばっかりで家族と行ってないなぁ。。子供達は大きくなってそれぞれの友達と予約して親と一緒に行く時間はないみたい‥
そうだ孫だ!いつか孫ができたら三世代で行こう!一緒にトランポリンできる体力維持しとかなきゃ!!- 行った時期:2025年4月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年4月14日
-
very good!!
よつぼしメインに美味しいイチゴが沢山食べれて、トイレや手洗い場もあり、しかも野菜までお土産ついてとても良いです。値段もお手頃、県内では一番ここが好きです。
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月7日
-
食べ比べができるので毎年ココ!
昨年初めて食べた【桃薫(とうくん)】目当てに行きましたが、今年はまだ発育が遅かったのか、あまり食べれず。 でも、他にも種類があるので楽しめました。
帰りにはフリルレタス等の野菜を頂けるので、それも楽しみです。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月27日
-
毎年行ってます
じゃらんnetで遊び体験済み
いちごも美味しいし、遊ぶ所にはトランポリンなど大きな遊具もあり子供達も大喜び。いちごハウス、遊び場、トイレも綺麗で来年もまた行きたいなと思いました。スタッフの方もとても親切です。いちご沢山食べて幸せないちご狩りでした、ごちそうさまでした。
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2025年3月24日
-
色々ないちごがあります
じゃらんnetで遊び体験済み
今年初めて訪れました。
綺麗なハウス、練乳も無料でおかわりできます。
受付まで何度もおかわりもらいに行きました。
この日は四つのハウスを好きに利用でき、よつぼしをメインに作られてるようでしたが、珍しい品種のいちごも食べることが出来ました。
初めて食べた白いちご、ほんとに真っ白な物はとても甘かったです。
桃薫といういちごは、まさに桃!いちごなんだけど、桃の風味と食感…びっくりしました。
帰りにお野菜のプレゼントもありがとうございます。
また、来年も伺います。- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月23日
-
いちごの食べ比べができます!
じゃらんnetで遊び体験済み
シーズン終盤にイチゴ狩りに行きました。2年前にも行きましたがイチゴの種類も増えていて、いろいろ食べ比べができました。今年はエンジェルエイトという珍しい白いイチゴもありました。スーパーでも見かけないので、たくさん食べて、お土産にも買い取りして帰りました。味はもちろん抜群に美味しかったです!また必ず行きます♪
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年5月27日