小林農園
- エリア
-
-
兵庫
-
姫路・赤穂・播磨
-
加東市
-
東実
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
小林農園のクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全110件中)
-
初めての品種かおり野
かおり野初体験でした。あっさりとして甘かったです。いくらでも食べられるかんじ。
そして1時間も早く着いてしまいましたが感じ良くすぐに対応していただけました。
トイレが温水洗浄便座なのもポイントです。
いちご・人・設備すべて良しの☆5つでした。- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月3日
-
いちご狩り史上最高!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族3人で利用しました。毎年この季節何処かにいちご狩りにいきますが
過去最高の贅沢さでした。大きくて真っ赤ないちごがいっぱい。
30分しない間に満足して外に出てしまいました。
農家の人にもういいの、もっと食べて来たらと言ってもらったけど
いちごで満腹になるなんてなんとも贅沢な一日でした。- 行った時期:2019年3月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月29日
-
綺麗で甘い苺でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
春休み中、子ども2人を連れて苺狩りへ小林農園さんにお邪魔しました。高速を降りて比較的直ぐの場所で分かりやすかったのですが、途中狭い道に入ってからはちょっと分かりづらい所もあったので、案内の看板などがあると行きやすいかと思います。綺麗なトイレも完備されてました。
簡単な説明を受けビニールハウスの中に入り、30分の食べ放題がスタートします。
ハウスの中は鞄持ち込み禁止です。
苺のヘタを入れるビニール袋と、ハサミを貸してくれます。
暖かい日はハウスの中は結構暑いです。
苺はとても綺麗で甘くて美味しかったです。
苺は洗わずにそのまま食べるのですが、高設栽培なので洗わなくても綺麗なので全然大丈夫です。
30分間食べ続けるとお腹いっぱいになります!
農園の方も皆さん親切でとても感じも良かったし、苺も美味しかったので遠くから来た甲斐がありました^_^
機会があればまた来たいと思いました。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月29日
-
美味しい苺
じゃらんnetで遊び体験済み
今年に入って3回目の苺狩りで、やっと美味しい苺にあえました。
又、訪れたいと思います。
欲をいえば、3品種くらい有れば、いいですね。- 行った時期:2019年3月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月25日
-
美味しい苺
友達家族と参加しました。どのイチゴも甘くて美味しかったです。30分って時間は短く感じてたけど、実際に体験してみると凄く長く感じました。そして、凄くお腹いっぱいイチゴを食べました♪子供も大喜びでお腹いっぱい食べました☆
農園の方も非常に親切にして下さりました☆
是非また申込みしたいです♪- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年3月24日
-
家族全員大満足!
日曜日の朝イチに行ってきました。とても美味しいイチゴで感激しました。また形も綺麗で甘くみずみずしいイチゴでした。30分でこれ以上食べきれないくらい大人6人で食べましたが、まだまだ真っ赤なイチゴがたくさんありました。二段に分かれているので腰が痛くなくありがたかったです。下の段はお子さんが食べやすそうでした。農園の方は親切で気さくな方々でした。また来年も行きたいです!
- 行った時期:2019年3月17日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月19日
-
いちごがり
甘くてみずみずしい美味しいいちごでした。
5グループほどでたくさんの筋をシェアする形でしたので、赤くて大きいいちごをたくさん食べることができました。
お店の方の対応もとてもよく、また行きたいと思いました。- 行った時期:2019年3月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月17日
-
甘くておいしいイチゴでした。
じゃらんnetで遊び体験済み
平日の午前中に1歳と2歳半の孫を連れてイチゴ狩りをしました。腰ほどの高さにイチゴがあるので、かがむ事なく快適でした。孫達は30分間ノンストップで大きなイチゴを満喫しました。
- 行った時期:2019年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月14日
-
イチゴが少なめかな…。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回、初めてお伺いしたのですが、少し遅れたにも関わらず、丁寧に対応していただき、好感が持てました^ ^
ただ、イチゴの、熟してる数が少なく、時間が余ってしまいました…。
貸し切り状態との事だったのですが、レーンが決まっており、白いのが多く、満足いく程食べれなかったのが、残念です。。。
駐車場も細いあぜ道で、トイレもイチゴ農園から離れてたので、少し不便でした。
後、農園に行く道が、水分が含んでおり、じゅくじゅくしてて、歩きにくかったです。
かおり野という品種は、初めてだったのですが、赤いのは、甘くて美味しかったです。
有難うございました。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月12日
-
とても満足
じゃらんnetで遊び体験済み
3月9日土曜日の朝10時から、30分制限でしたが、美味しいいちごをお腹いっぱい食べる事ができ満足しました!20分でお腹いっぱいになりました。
お店の方の対応も笑顔で優しく、親切でした。こども連れでも安心です!- 行った時期:2019年3月
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月10日