遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

また、体験したいですっ! - ハミングバード leather workshopのクチコミ

まなみさん

まなみさん 女性/40代

4.0
  • カップル・夫婦

自分だけの世界に一つしかない名刺ケースができました!
今回は、主人と2人の参加でしたが、次回は職場の同僚等も誘って来れたら良いなぁって考えてます。手ぶらで参加できるのも良かったですし、講師の先生が、丁寧に教えて下さりとても素敵な時間を過ごすことができました!受講場所も、とっても綺麗で、落ち着いた雰囲気の中作業ができました。
今回作ったケースは、一生のお供になってくれるように大切にお手入れして使って行きたいです。
次回も気になるコースがあれば是非参加させていただきます!

  • 行った時期:2019年5月
  • 混雑具合:空いていた
  • 滞在時間:2〜3時間
  • 投稿日:2019年5月19日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

ハミングバード leather workshopの新着クチコミ

  • 皮のコインケース作り

    4.0

    一人

    コインケースを作りました。初めての皮工作でしたが、楽しく出来ました。最後だったようで、色の選択肢がなかったのが少々残念でした。手縫いなので、距離が長いものだと時間がかかること、穴あけを比較的きちんと大きめに開けておくと針を通しやすいなど、基本の作業について学べました。次回は、オリジナルデザインでかばんを作ってみたいです。(カリキュラムには規定のかばんしかないので、自分で格闘するつもりですが^_^)

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2018年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2019年4月30日

    もぐさん

    もぐさん

    • 女性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.