モルダイブ (MalDive)
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
大北
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
モルダイブ (MalDive)のクチコミ一覧(13ページ目)
121 - 130件
(全343件中)
-
Beginner体験記(ダイビングって楽しい)
はじめてのダイビングでした!なので、海に入った当初は息の仕方に戸惑い、ダイビングをするのが怖く感じてしまいました。でも、インストラクターさんがとても丁寧で優しくフォローしてくれたおかげで、とても楽しくダイビングを体験することができました。体験後は海ってこんなに綺麗だったのかと何度も相方と話し合っているくらい、とても楽しく満足です。また、ダイビングをやりたい!!
自分みたいに初心者で、不安な人でも楽しめる体験ツアーだと思います。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年3月9日
-
最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
優しくて明るいスタッフさんたちのおかげで、子供たちは本当に楽しかったと何度も言っています。長男は初のシュノーケル、次男は浮きボートにしがみついて海底を覗きながら、家族で念願の青の洞窟に行けました。魚を手掴みでとりたい!と無謀なチャレンジをし出した長男に、スタッフさん必死に付き合ってくださいました。。。感謝です。
またうかがいます。ありがとうございました!- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月6日
-
インストラクターが面白い
じゃらんnetで遊び体験済み
ダイビングを行いました.当日の波の影響で,青の洞窟には行けませんでしたが,近くの海でダイビングをしました.海は綺麗で沢山の魚を見ることが出来ました.また,追加料金でGoProの動画撮影をお願いしたところ,とても綺麗に撮影して頂きました.インストラクターのお兄さんが面白かったことも良かったです.
- 行った時期:2021年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年12月6日
-
最高のひととき
今までのツアーの中で1番楽しいツアーでした。
一緒に同行した、カップルとの会話もはずみ
その中でもインストラクターのお兄さんも
こんなおじさんにいろいろトークしてくれて
とっても嬉しかったです。
絶対にここはもう一度来たいと思うツアーですよ。
みなさんにも1回経験してもらいたいと思うツアーでした。
又今度絶対に行くのでよろしくおねがいします。- 行った時期:2021年11月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月4日
-
最高の時間でした!絶対オススメです!
夫婦で貸し切りシュノーケリング、本当に最高の時間でした。「ニモが見れたらいいな」と思っていたのですが、ニモも他の魚も顔の目の前までやってきてくれて、こんなにたくさんの魚を間近で見たのは初めてです。
魚だけでなく、ソフトサンゴ(初めて見ました!)もたくさんあるスポットに案内してくれるので、本当に参加して良かったです。
超初心者の夫婦で参加しましたが、インストラクターさんがとても気さくで優しくて、シュノーケリングにもすぐ慣れて1時間たっぷり楽しめました。
写真もたくさん撮ってくれるのですが、動画がおすすめです!夫婦で楽しんでる動画をたくさん撮ってくれたので、動画も2人にとっていいお土産になりました。
毎年沖縄を訪れるので、訪れた時はまたインストラクターさんに海を案内してもらおうと思っています。
泳ぎに自信がない人も、少し潜って楽しみたい人にもオススメです。
今日は、最高の時間をありがとうございました。- 行った時期:2021年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月20日
-
とても楽しかったです。
初めてのスキューバー、お母さんと参加しました。
最初はドキドキしたけど、インストラクターさんがとても面白くて優しく教えてくれました。動画も良い思い出です。
水が冷たかったので今度はもう少し暖かい時に遊びに来ます。
ありがとうございました。
時間変更含め、最初から最後まで丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。(母)- 行った時期:2021年11月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月13日
-
10月は青の洞窟へ行く確率が低いそうです
じゃらんnetで遊び体験済み
死ぬまでにしておきたいことの1つダイビングはできました でも青の洞窟には行けませんでした また行かないといけませんが歳なので行けるかな?
初心者2人だったので スタッフさんはとても丁寧に教えてくれました 緊張も解けて綺麗な海と魚を楽しむことができました
初心者のくせに欲を言えば もう少し深いところを自由に泳いでみたかったかな 浅いところの海底を這いつくばってた感が
じゃらんの割引きもありコスパは最高でした- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月6日
-
経験豊富なスタッフさん
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟が当日の天候で行けず、浅瀬でのダイビング体験になりました。初体験でしたがスタッフさんのサポートがしっかりしていたので緊張しましたがすごく楽しめました。オプションのGoPro動画撮影はクオリティーがすごく良く絶対オススメです!次は青の洞窟に行きたいです!またよろしくおねがします。
- 行った時期:2021年11月2日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年11月3日
-
沖縄 シュノーケリング
はじめてのシュノーケリングでしたが楽しく泳ぐことができました。軽石の影響もあって青の洞窟は行けませんでしたが、インストラクターさんに楽しく教えてもらい、餌やりや写真撮影で素敵な思い出ができました!コスパ最高です。
- 行った時期:2021年11月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年11月1日
-
子どもも大人も楽しめるシュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
3歳、5歳の子どもと父、母の家族4人で参加しました。
担当のお兄さんは、子どもたちにも積極的に話しかけて、子どもたちの緊張をといてくれました。海の中でも、5歳児がたまにマスクに水が入ってきてしまうときは、すぐに声かけ、対応してくれて、安心してシュノーケリングを楽しめました。
そのおかげで、5歳児は体験中ひたすら海の中を見て、魚の餌やりに夢中になっていました。3歳児はまだシュノーケリングはできないため、箱メガネを覗いて「お魚みえた!」と楽しそうでした。
ゴリラチョップは魚がたくさん、サンゴもたくさん、素晴らしい場所で、写真もたくさん撮ってもらい、良い思い出になりました。- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月22日