モルダイブ (MalDive)
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
名護市
-
大北
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
モルダイブ (MalDive)のクチコミ一覧(33ページ目)
321 - 330件
(全343件中)
-
青の洞窟シュノーケリング良かった〜
じゃらんnetで遊び体験済み
親子3人で青の洞窟シュノーケリング大変綺麗で娘も初めてのシュノーケリングでしたが、大変楽しく魚見てきました。洞窟も不思議な青で大変綺麗でスムーズにガイドしてくれ大満足です。真っ黒に日焼けしたガイドのお姉さんありがとう!
- 行った時期:2019年9月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月3日
-
楽しかったです〜
じゃらんnetで遊び体験済み
青の洞窟シュノーケリングに参加しました。
小学校低学年の子を2人連れての参加のため、時間を迷いましたがレビューを見て、空いているとのことで6時にしました。
ホテルを出る頃は真っ暗で少し不安もありましたが、お店の方が明るく引っ張って下さったので、心強く、楽しく過ごせました。朝いちは空いていてゆっくり洞窟を楽しむこともできました。
素敵な写真もたくさん撮って頂いて、夏休みの良い思い出ができました。ありがとうございました。
是非また機会を作って、こちらのショップで参加したいです!- 行った時期:2019年8月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月2日
-
とても親切です!
じゃらんnetで遊び体験済み
8/29に青い洞窟シュノーケリングに参加させていただきました。
前日でもスムーズに予約が出来た事、とても良かったです!
また、当日急な時間変更も対応してくださり大変助かりました!
駐車場までの道のりが混雑しており、予定時間に間に合わなかったのですが、そちらも臨機応変に対応してくださり本当に良かったです!
綺麗な写真もたくさん撮っていただき、また素敵な青の洞窟を見せてくれてありがとうございました!
ホントにホントにオススメ出来るショップです!- 行った時期:2019年8月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月2日
-
楽しかったです〜
子供連れなので、時間を迷いましたが、空いてるというレビューを見て、朝6時の青の洞窟シュノーケリングに参加しました。ホテルを出た頃は真っ暗で、多少不安がありましたが、お店の方が明るく親切に引っ張って下さったので、家族みんな朝イチの貸し切り状態の青の洞窟を満喫できました。
楽しく親切にしていただいてありがとうございました。
機会があれば、また是非参加させて頂きたいです。- 行った時期:2019年8月31日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月1日
-
青の洞窟シュノーケリング
じゃらんnetで遊び体験済み
大人2、小学生2で、青の洞窟シュノーケリングに参加させていただきました。
海に入る前に、ウエットスーツの着用方法やシュノーケルの機材の使用方法の説明を受け、階段を降りて歩いて海へ。
岩場のビーチからのエントリーでしたが、滑りやすい場所やどこを歩いたら良いかなど、全員の行動を見ながらきちんと説明してくださり、安心して参加することができました。
写真撮影や魚やスポットの案内もたくさんしてくれて、常に4人の様子を確認しながら進んでくれました。
洞窟内での写真撮影後は、ビーチへ戻りながら餌付けをしたり、ドルフィンリングの作り方を教えてくれたり。
子供たちがすっかりガイドさんに懐いて、たくさん相手をしてくれたので、大人はとっても楽でした。
案内してくれたガイドさん以外のスタッフさんも、涙が出そうなくらい良い方ばかりでした!
料金もキャンペーンなのか破格でしたし、スタッフさんの人柄やガイド内容も最高だし、クチコミがオール5なのは納得です。
来年も絶対お願いしたいショップです。
ありがとうございました!- 行った時期:2019年8月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月31日
-
魔貫光殺砲
初めてのダイビングで少し緊張していたのですが、インストラクターの先生がまさか!同じ地元出身ということで、とてもフレンドリーに接していただきました。海の中で見る景色は、とても素晴らしく、体験しないと分かりません!天候不良で青の洞窟は体験できませんでしたが、また利用したいと思います。
- 行った時期:2019年8月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年8月4日
-
素晴らしい経験ができました
今回初めてのダイビングでかなり緊張していましたが、インストラクターさんが気さくな人で冗談でとてもリラックスさせてくれました。
海の中は水族館よりも魚が近くとても感動しました。
今回思いきってダイビングしてみてよかった!
ダイビング中の様子も写真や動画をたくさん撮ってくれてとても想い出になりました。
また秋に沖縄に旅行するつもりなのでその時はまたモルダイブさんにお願いしたいです。- 行った時期:2019年7月2日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月21日
-
最高でした。
とても良かったです!!
体験するまで、対応してくださった方は海外の人(男前)でした、気さくで日本語がとても上手く、当日、天候が悪かったのですが、親切に対応して頂きスムーズに体験することができました。楽しくスュノーケリングできました。
また、体験中はガイドのカイトさん(男前)が思い出に残る写真を沢山撮って下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
大満足です!!- 行った時期:2019年6月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年6月24日
-
初めてのダイビング体験でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
新婚旅行先での2人とも初めてのダイビング体験でしたが、1から10まで分かりやすく本当に親切に教えて頂きました!
泳ぐことも潜ることも苦手で、最初は怖くて無理!と思ってましたが、担当の方が付きっきりで教えて下さりずっと傍で見ていてくれたので安心して体験する事ができました(^^)
写真や動画もたくさん撮って頂き、素敵な思い出になりました!すごく綺麗な映像で動画は撮ってもらうのがおすすめです♪
初めての体験がこちらでできて良かったです☆
ありがとうございました!
有料ですがロッカーやシャワー、ドライヤーまで完備してあったので女性にも優しいと思います☆
また機会があれば是非お願いしたいです(^^)- 行った時期:2019年6月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年6月14日
-
楽しかったです
あまり時間のない旅行だったため早朝6時からのツアーがあるのは大変助かりました。お天気もよく日の出も見ることが出来て、旅の良い思いでとなりました。まだ5月でしたが、日が昇るとどんどん暖かくなり、水温もちょうど良かったです。6時からのツアーは私たちだけだったので、青の洞窟も貸切状態ですごくラッキーでした。4Kカメラで写真や動画を撮ってくれました。4K対応機種で再生したらすごく綺麗でした!社長さんはモルディブから来てるそうで、とても明るくユニークな方でした。次回行くことがあれば一緒に泳いでみたいです。iPadをホテルに忘れてしまってたので、Googleフォトにアップしてくれて取りに戻らずに済みました。ただクラゲがいたようで、軍手でもしてたら良かったなとも思いました。また沖縄へ行くときにも利用させてもらいます。
- 行った時期:2019年5月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月29日