ANAホリデイ・イン札幌すすきの
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
南5条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ANAホリデイ・イン札幌すすきののクチコミ一覧(18ページ目)
171 - 180件
(全251件中)
-
リピでしたが
何度か利用させて頂いていましたが今回はとても残念でした。コロナで大変だと思いますが食べている方はよくわかります。暫くは行くことはないと思います。
- 行った時期:2021年10月
- 投稿日:2021年10月18日
-
正直な感想です。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回ポイントがあったので利用しました。
次回また利用するかと聞かれたらポイントがあっても行こうとは思いません。
正直料理は。。。。かなり写真負けしています。
ブッフェにこだわらず一人1400円だせばほかで普通においしいランチ食べれます。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年8月2日
-
子連れでもゆっくりできました。
じゃらんnetで遊び体験済み
小さい子をつれての来店でしたがビュッフェ台のそばの席にしてもらえ
時間のロスをおさえて食事を楽しめました。
感染症対策もしっかりとられてるので安心です。
ビュッフェもたくさんの料理があり、幅広い年齢層で満足できると思います。
コストパフォーマンスも良いのでまたリピートしたいと思います。- 行った時期:2021年6月13日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月29日
-
庶民的なバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
種類はたくさんあって、お肉系が多く、みんなが好きなものがたくさんあるという感じです!
日替わりメニュー?のように毎日違ったメニューを用意してくれており、飽きない工夫をされておりました!
ピザが美味しかったです。
スイーツがもっとたくさんあるとうれしいです!- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年6月27日
-
高コスパなランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
何度言っても大満足なランチブッフェです。
この値段でこのコスパの良さは他にはありません。
バラエティ豊かな料理と安定の美味しさで旦那様も1番のお気に入りです。
ただ一つ気になったのがドリンクの機械の音の大きさです。
以前はなかったと思うのですが、出来れば音を出なくするか、もう少し小さい音でドリンクが作れるように改善してほしいです。- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月13日
-
昔から変わらないクオリティ
じゃらんnetで遊び体験済み
このコロナの中バイキングに行くことは勇気が入りましたが、おいしい物を食べたいとの一心でお邪魔しました。相変わらず高品質の料理のレベルで頭が下がります。隣の席に座った二人の男性が絶えず話しながらの会食で、ゆっくり出来ませんでしたが、久しぶりにリフレッシュ出来て幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年4月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月26日
-
良くも悪くもなく
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのここでのランチだったのですが、良くも悪くもなく、普通の感じでした。あまり期待しすぎない方が良いと思います。
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月11日
-
大満足です(*^^*)
じゃらんnetで遊び体験済み
3回目の利用ですが、スタッフの対応が大満足です("⌒∇⌒")
料理も美味しいです(*^^*)
又是非利用したいです("⌒∇⌒")- 行った時期:2021年3月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月1日
-
質が向上したような気がします
じゃらんnetで遊び体験済み
コロナの影響で以前より品数は減ったようですが、料理の質はレベルアップしたような気がしました。一品一品が丁寧に調理されていてコスパ最高です。90分だとコーヒーを飲みながらゆっくりできないので120分だと有難いです。また行きます。
- 行った時期:2021年1月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月5日
-
魅力的
じゃらんnetで遊び体験済み
今時、この価格でこの素晴らしいバイキング料理を提供してくれる、ありがたいレストランです。創作料理を含む多様なメニューが用意されているので、いつ来ても飽きない工夫がされていると思います。もし注文を付けるなら、アイスクリームデーと表示して特別感を出すなら、アイスの種類をもう少し増やしてほしかったです。
- 行った時期:2021年2月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月21日
