クーカイ(Kukahi)
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
明石市
-
松江
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
クーカイ(Kukahi)のクチコミ一覧
1 - 9件
(全9件中)
-
また楽しくなりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
去年に引き続きリピートさせて頂きました!
子供達も親も去年よりステップアップして、去年より楽しかったー!と大喜びです。
手厚いサポートに感謝です(^^)
またリピートさせて頂きます。- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年8月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とっても楽しい時間を過ごせました(6日の5人組です)
supがやりたくて探していたらこちらのサイトで見つけました。
仕事仲間5人で予約をし参加させていただきました。
乗り方のレクチャーもとっても丁寧で、わかりやすく、最初は難しかったのですが、すぐに立って漕ぐことができました。
終盤は、沖のほうに連れて行ってくださり、明石海峡大橋を眺めたり、優雅な時間を過ごせました。
本来、このようなアクティビティをすると疲れるはずなのですが、とても満足感で溢れてまだまだやりたい位でした。
携帯でお写真もたくさんとっていただきました。
クーカイさんで、非常に楽しい時間を過ごせました。
時間枠も、最後の枠で予約させていただいたので、のんびりと過ごすことができ、仕事の疲れがすごく癒されました!
ぜひ、sup体験をされるのであればお勧めだと思います。
つきっきりでレクチャーして下さった、
スタッフありがとうございました。
8/6 15時半 訪問- 行った時期:2024年8月6日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月7日
-
とても貴重な体験でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
小学生・中学生・高校生と40代の親達で初体験させて頂きました。
おっかなびっくりな子供や母には手厚いサポート、
上手な子供や父には更にステップアップな技を伝授と、
スタッフさんの経験に基づく細やかなフォローで、みんな大満足な体験になりました。
必死に漕いで沖に出て、みんなで明石大橋を望めた時は、感激でした☆- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2023年8月26日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
また行きたいです☆
初心者ばかりの2家族で、サップ初体験させて頂きました。
レクチャーは丁寧でわかりやすく、ドキドキしながら海へ。
海でのサポートも手厚く、それぞれに合ったレベルでの指導で
子供達も大満足◎
まさかこんなところまで来れるとはとびっくり、明石海峡大橋も望めて
充実した貴重な体験でした(^-^)
駐車場代に1000円かかりますが、
ロッカーや温水シャワーやシャンプーまで常備で、終わった後もすっきり、
その後ラウンジでゆっくり出来て、大満足です。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月19日
-
最高に楽しい夏の思い出に☆
じゃらんnetで遊び体験済み
後輩とSUPをしてみたいと急遽クーカイさんに予約を入れました。
レクチャーも親切で楽しく、気持ちよく過ごせました。
シャワーは温水も出ますし、ロッカー代も料金に入っているので安心です。
ただ、駐車料金は別料金で1000円かかるので用意しておかないといけません。
明石の海はとても綺麗でした。次はサンセットSUPをしたいなと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年9月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月13日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
とてもオススメです!
じゃらんnetで遊び体験済み
母と2人で参加しました!お店の人によると、コロナ禍で家族での参加も増えてるらしいです。
初めてのsup体験で不安もありましたが、乗り方や漕ぎ方のフォームなど丁寧に教えてもらって、立って乗れるようになりました!風を切って進み、普段と違った景色も見えてとても気持ち良かったです!癒し効果抜群でした。これはハマりそう…!!^ ^- 行った時期:2021年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月26日
-
たのしいsup体験でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
1人で参加しましたが、丁寧に教えていただき、とても楽しくsup体験ができました。
今度は是非レンタルでも挑戦してみたいです!- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年7月28日
-
親切&安心して楽しめました
じゃらんnetで遊び体験済み
SUP体験を申し込みましたが、経験者という事を伝えると可能な範囲でアレンジ頂けました
当日海は風が強かったのですが、まず私の漕ぎを見て判断頂くという事で道具も初心者用から経験者用に変更頂けました。冬の時期必須のウエットスーツも事前にご相談したら対応可能な模様
ショップには、SUPクルーズ、SUPサーフ、SUPフィッシングそしてレースと色々な人が集っていました。レースをしているという子供さんもしっかり漕いでい頼もしかったです
ショップの前の海はこの辺りの瀬戸内海でサーフ出来る場所との事。当日は膝程度の優しい波。1月に膝をケガしてサーフを休んでいた私には久しぶりに波乗りも体験でき満足
漕ぎ方もアドバイス頂いたり、大満足な休日の朝でした
また帰省した際にはお世話になりたいです- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年12月2日
-
体験でも十分乗れます
じゃらんnetで遊び体験済み
更衣室に鍵付きロッカーがあり、カギはフロントで預かってくれます。着替えたらビーチにおりて、簡単な道具の説明やオールの使い方、立ち位置などのレクチャーを受け、早速海へ。座って漕ぎ出し、途中で膝たち、慣れてきたら直立と、順を追って並走しながら教えてくださいました。当日は波が高かったのですが、無事に直立。何度か海中に落ちましたが、それよりも漕いでる時の爽快感が勝ってとても楽しかったです。終了後は、温水シャワーが利用でき、ドライアーもありました。なので、普段着で行っても問題ありません。今後は晴天、凪の時を狙って、再挑戦したいです!
- 行った時期:2020年6月14日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年6月16日