ホテル グローバルビュー津
- エリア
-
-
三重
-
津・久居・美杉・松阪
-
津市
-
広明町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル グローバルビュー津のクチコミ一覧
1 - 10件
(全32件中)
-
朝食バイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
スペース的には小さいですが、その分静かでゆっくり食べれました。
おすすめの唐揚げを1番に食べましたが、皮がカリッとしていて中も味がしっかりついていました。少なくなったら直ぐに追加されたて揚げたてもたべました。
その他、ご飯もお米マイスター推薦だけあって美味しく、スクランブルエッグと生卵も個人的に美味しかったです。
ただ、食器の片付けをした方がいいかわからず、帰ろうとしたら、片付けてくださいとの事でした。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月31日
-
唐揚げと炊き込みご飯
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用でした。
唐揚げが大きくてジューシーで美味しかったです。前回も炊き込みご飯をいただきましたがこれも美味しかったです。
スタッフの方が、手際よく食べ物の補充や、退席された場所の衛生管理をしてくださっていました。
美味しそうなカレーの写真もあったので、ぜひ食べてみたいです。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月24日
-
内容充実してます
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用です。
どれを食べてもとても美味しくいただきました。
特に、唐揚げや牛肉コロッケやツナと野菜煮物(?)、卵スープ、各種焼き立てパンは素晴らしいです。
(ただ、他の方の口コミにあったカレーや炊き込みご飯に一度も会えてないのが残念ですが。)
「ただ今、OOできました!」との元気なお声かけくださる女性スタッフさんは、客が何が必要としてるかを常に気にかけてくださってるようで、ありがたいです。
(焼きたてクッキー楽しみに行きましたが、今回は無かった…)
野菜ジュースかトマトジュースかアップルジュースがあれば…(老母のリクエストです)
遠方から伺うので、朝の渋滞もあり、せめて10時半か11時までやっていただくともっと助かりますが。
いろいろ書きましたが、またぜひ利用させていただきたいと思います。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月6日
-
ポイント使わせてもらいました
じゃらんnetで遊び体験済み
期限が切れるポイントが沢山あって、慌てて遊び体験をいくつか予約したうちの一つです。
朝食のみの利用で1300円です。
無料の地下駐車場が空いていてすんなり入れました。
日曜でしたが結構空いててゆっくりできたしおかわりも何度かさせてもらいました。
カレーは普段中辛を食べてますが、スパイシーで私にはギリギリ食べられるくらいの辛さでした。
パンのおかわりたくさんしたかったけどご飯も食べちゃったのであまり食べられず残念。
また利用したいです!- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年11月7日
-
ホテルの美味しい朝食
じゃらんnetで遊び体験済み
1度目に美味しくて、2度目利用させていただきました。
相変わらずひとつひとつが美味しいですが、特に卵スープが好きです。
2回目では鶏ごぼう御飯があって、これもすごく美味しくておかわりしました。
スタッフの方もフロントもレストランの方も感じ良くて行きやすく、また利用したいです。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月6日
-
曜日別のメニューも楽しみ
じゃらんnetで遊び体験済み
主食が美味しい朝食バイキングでした。お米は三重県産で美味しく、パンはスチームトースターでリベイクできるのが嬉しいです。おかずやスープも種類は多くないものの、美味しくて充分な量でした。
曜日がわりで目玉のメニューがあるようです。訪れた日は松阪牛のカレー。一口カレーにして楽しみました。
デザートも2種ありました。口コミで人気のプリンも、無くなってもすぐ補充されるので無事いただくことができました。
こちらのホテルの口コミを見ても、朝食バイキングについては高評価だったので期待していきましたが、満足です。 清潔感があってメニューや配膳も行き届いているように感じました。フロントの方も、バイキング会場の方々も気持ちの良い接客です。
ホテルの設備としては駐車場が暗いので、地下駐車場内からエレベーターまでが分かりづらいです。
ホテルの正面玄関横に、整理された津市内のパンフや施設のリーフレットの棚がありました。企画展示の割引券が揃っていたので、県立博物館ミエムを訪れる際には活用するされるのをおすすめします。- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年9月29日
-
月末期限のポイントが利用できてラッキー♪
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミをみて、お一人様で、はじめて利用させて頂きました。通勤時間帯の渋滞もあるので、余裕をみて車で向かいました。ビュッフェは、日替わりのメニューがあるようで、私の利用した水曜日は、鶏ごぼうの炊き込みご飯がありましたよ。デザートのプリンも美味しくてお替りしました。係りの方も笑顔で感じが良かったです。朝からゆったりとカフェオレを飲みながら、お食事できて、くつろげました。
- 行った時期:2023年2月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月23日
-
美味しくて、ちょうど良い品数です。
じゃらんnetで遊び体験済み
何度も利用しています。
松阪牛コロッケもおいしいし、唐揚げも絶品です。卵スープもとてもおいしかったです。カレーや炊き込みご飯もおいしいと他の方も書いておられたので、メニューは日替わりらしいので、今度はいちど曜日を替えて行ってみたいと思います。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年1月19日
-
とても綺麗でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
とても綺麗なホテルでした!
朝食にとモーニングバイキングに行ったのですが、種類がとても多いという訳ではありませんでしたが少し贅沢な朝ごはんを食べることができました。お米マイスターが選んだお米と書いてありましたが、確かに甘くとても美味しいお米でした。わたし的には一番、カレーとデザートのプリンが美味しかったです!バイキングの部屋に入った際に、スタッフの方が、エアコンが直接当たる場所を伝えて頂き寒いのでと横の席に通して下さったのもとても親切で好感が持てました。またぜひ朝食バイキング行きたいとおもいます。- 行った時期:2023年7月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月23日
-
とても美味しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
津に行く予定があり、朝食バイキングが美味しいと友達から聞いていたので予約しました。とても美味しかったです。木曜でカレーがありとても満足。唐揚げも熱々でデザートも種類があり朝からリッチな気分になりました。別の曜日の日替わりメニユーも食べたいのでまた予約します。
- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月21日