ガラスアート工房 CARINA
- エリア
-
-
福井
-
福井・奥越前
-
鯖江市
-
水落町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
ガラスアート工房 CARINAのクチコミ一覧
1 - 4件
(全4件中)
-
やってみる価値あり!
サンドグラスをしました。一家5人で押しかけましたが、丁寧に対応してくれて、子ども達も真剣に取り組むことができました。
シールやマスキングテープでガラスを巻いた後、削るのはお店の方だと思っていたのに、自分達でできると聞いてテンション上がりました!
良い経験になりました。
満足体験です!ありがとうございました!- 行った時期:2025年10月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月4日
-
いいものができました
じゃらんnetで遊び体験済み
16歳と9歳の子が体験させてもらいました
上の子はハートの小物入れ、下の子は色々な形のグラスから好きなのを選びました。
切り抜きシールを貼っていき、模様以外のところにマスキングテープを貼ってから、機械で砂を吹き付けると模様が白く残るというもので、一時間ほどお話ししながら楽しく取り組み、とても素敵なものができ喜んでいました。楽しかったです。
店舗奥の掘りごたつ式テーブルでひとグループずつ体験できるので、気を遣わずできます。
体験者にはジュースとお菓子を、両親にもお茶を出していただきました。
場所は、川を挟んでちょうど向かいに平和堂がある住宅街です。
店の前に駐車できます- 行った時期:2025年7月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月30日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
面白かった
じゃらんnetで遊び体験済み
いろいろな種類のシールを好きなようにグラスにはり、マスキングテープをはり、専用の機械で細かい砂状のものでグラスに傷をつけて模様をつくる体験です。好きな柄のシールを自分でつくるところからもできると説明を受けましたが、難しそうなので用意されていたものでデザインしました。楽しかったです。
- 行った時期:2021年1月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月23日
-
楽しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
とってもアットホームな雰囲気で、可愛いワンちゃんもいて、ゆっくり体験させて頂きました。
不器用な私でも楽しく出来ました♪
また行きたいなぁと思うくらい大満足でした。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年8月18日
