VIGOUR
- エリア
-
-
千葉
-
勝浦・鴨川
-
御宿町(夷隅郡)
-
須賀
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サーフィン・ボディボード
-
みほちゃんさんのクチコミ
-
御宿の美しい海岸で、丁寧なサーフィン指導をしてくださり、ショップも駅からすぐで大満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
何度かサーフィン教室を体験しましたが、ここのスクールは格別です。
先生がほとんどマンツーマンで長時間海に入ってボードを押してくださるので、初心者でも簡単にテイクオフができ、やる気につながります。
波を選べない初心者には、やはり乗れる波を選んで乗せてもらわないと、何も始まりません。
とても気さくな先生で、波待ちや移動の間のおしゃべりもはずみました。
私は60代のおばあさんで、年齢に引け目を感じ気後れしていましたが、全くそんな心配はなく1人参加できました。
今膝の調子がよくないのですが、回復したら定期的に通いたいと思います。
また、御宿の海岸の美しさにも圧倒されました。
御宿って、千葉の海岸の中ではやはり1番素敵です。
ショップは駅からすぐで、ボードは軽トラに乗せて送迎してくださいます。
着替えやシャワー設備も整っているので、たいへん利用しやすい施設でした。
気持ち良く楽しめてとにかく大満足でした。
ありがとうございました。- 行った時期:2025年9月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年9月26日
みほちゃんさんの他のクチコミ
VIGOURの新着クチコミ
-
地元最高!!
2度目のサーフィン
スクールに入りました。
丁寧に楽しく教えてくださりあっというまでした。
たくさん波に乗ることができて大満足です。
ありがとうございました!またよろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年6月29日
-
マンツーマンで教えてくれました!
波があまり良くない日だったようで、他のお客さんもいなかったのでほとんどずっとマンツーマンでついてくれて、3時間みっちり波に乗れたのでよかったです!
また来たいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月7日
-
初サーフィン
とても分かりやすくてすぐに波にのれるようになりました。
初めてで心配でしたが楽しくサーフィンができました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年8月7日
-
御宿最高!
初めて御宿でサーフィン体験させていただきました!
私の都合に合わせてもらったため、先生は長時間のレッスンになってしまい申し訳なかったと思いました。
レッスン時間はとても楽しく、先生はすごく優しかったです!
いっぱい波に乗せてもらいました!
とても良いサーフショップです。時間がある時またレッスンに行きたいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月11日
- 投稿日:2022年7月12日