嵐の湯 新潟西店
- エリア
-
-
新潟
-
新潟・月岡・阿賀野川
-
新潟市西区
-
小針南台
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
abcさんのクチコミ
-
通いたいレベル
店内は綺麗に掃除されていて清潔感があり、お店の方の対応も良く好印象でした。
岩盤浴入浴後、体の不調が全部治った気がしました。
自律神経が整い、体の中からあったまりました。
また、行きたいと思いました♪- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月14日
嵐の湯 新潟西店の新着クチコミ
-
初めて体験しました
石の上に横になるという体験を初めてしました、岩盤浴とは違うんですね。初めてだったので丁寧に案内をしてくださいました。シャワーを浴びてサムイを着て割り当てられた番号のところに横になるのですが、男女ともに常連の方が足に石を敷き詰めたり、軽いストレッチをしていたりとそれぞれが慣れた感じで過ごしていたので見ながら入っていました。高温サウナのように乾燥しやすいのかなと思っていましたが、暑くても湿度が高いし蒸気が汗のように付くので乾く感覚ではなかったです。休憩中は干し梅や塩をいただきました。シャンプーや基礎化粧品もいいものが置いてあるので、使用してちょっと得した気持ちになりました。初めて行った人にとクーポンをいただいたのでまた行こうと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月10日
-
お店の方の対応が親切です
初めて伺いました。スタッフの女性の方の対応がとても丁寧で、いい時間を過ごすことが出来ました。
岩盤浴は、砂利に埋もれている感じの初めての体験でしたが、汗がすごい出ていて気分がスカッとしました。
休憩中も「お水を飲んで下さいね」と声掛けしてくれるなど対応が素晴らしいです。
初めは2時間制だと思ったのですが、平日は時間制限がないとのことなので、ゆっくり出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月29日
ガロワさん
-
スタッフの方が親切で癒されます
遠方でしたが、初めて伺いました。スタッフの方が親切丁寧に対応して下さり、岩盤浴中はもちろん、休憩コーナーにいても本当に気持ちよかったです。癒されました。また伺いたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月10日
ねころくさん
-
また行きたいと思うお店
何軒か岩盤浴行ってますがどこよりも気配り最高なお店です。他の口コミと同様に私も予約時間より前に到着して車内で待ってたらどーぞー、と声を掛けてくれました。暑い日だったのでありがたかったです。
砂利なので体が痛くならないし、時間にゆとりができたらまた行きたいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年6月9日
-
スタッフ
今回2回目の利用
到着が営業時間の15分前
車の中で時間を潰しているとスタッフから声を掛けられました。
開店前ですが中にどうぞと入店許可。
気配りに感心しました。
前回の時も感じましたが、スタッフの対応が爽やかで元気!
岩盤浴後の休息に座ると椅子や床が汗で濡れてしまうのですが、速やかにモップで拭いてくれます。
見ていて気持ち良い!
更衣室も何度もチェックしていて綺麗に掃除されています。
また機会があったら利用したいと思います、詳細情報をみる
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年4月5日