きものすたじお 花花
- エリア
-
-
沖縄
-
那覇
-
那覇市
-
久茂地
-
- ジャンル
-
-
伝統文化・日本文化
-
伝統工芸
-
まるさんのクチコミ
-
すごく楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
バタバタした日にこちらの都合で時間をずらしてもらい大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんm(_ _)m
初めて着る可愛い着物に中々しない色合わせでとてもかわいかったです。髪型も可愛くしてくれました。撮影も沢山して下さり、声掛けもして下さりノリノリで撮影出来ました。面白かったです。ありがとうございました。- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月26日
きものすたじお 花花の新着クチコミ
-
ゆるいです
予約時間ぴったりに到着しましたが、真っ暗で鍵もかかっている状態。電話しても全く繋がらない。
15分ほど経ってたからやっと現れました。「間に合うかなと思ったけどごめんなさいね」と言われましたが普通では考えられないです。
また私が予約した際にはポイントメイクありと書かれていたので薄化粧で行ったところ、まさかの口紅のみでした。それなら口紅のみと書いていただきたかった。
街を散策してお店に戻ると、他のお客さんの対応をされていました。
せっかく色々悩んで予約をしていたので残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月21日
-
楽しかった
無理なお願いにも関わらず時間を取っていただき、手際良く着付けしてくださいました。着物に付いてのお話も興味深く、撮影時も楽しく、とてもいい記念写真になりました。友人にも紹介しようと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年9月7日
-
楽しかったです!
2月に伺いました。(クチコミ投稿が遅くなり申し訳ありません)
終始フレンドリーに接してくださり、たくさん笑わせていただきました!(笑)再来週にもまた伺う予定です!またよろしくお願いします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月26日
-
とても貴重な経験をさせていただきました
初めて利用しました
着付けからヘアアレンジまで手際よくしていただいたり
色んな楽しいお話を聞かせていただき、とても
楽しい経験ができました
たくさんの写真を撮っていただき、凄く記念に
なりました
ありがとうございました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年1月13日
-
1時間で琉装体験!
着付けからヘアセット、自分のスマホでの撮影まで込みで
ピッタリ1時間で体験できました!
撮影も綺麗に撮れるよう丁寧に対応いただきました。
限られた旅行時間の中で短い時間にも関わらず、大変良い思い出ができました。
沖縄のお勧めスポットも教えていただき、初日だったためその後行ってみました。
本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月8日