south west(サウス ウエスト)
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
南4条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
アテナさんのクチコミ
-
モーリシャス料理が絶品でした
じゃらんnetで遊び体験済み
ワクチン接種が終わるのを待って来店しましたので、久しぶりでした。コロナ対策で個々盛りオードブルや手袋着用など、きちんと実施されています。今月はシェフ一人が母国モーリシャス料理を披露しており、猛暑の札幌でとてもタイムリーでしたので大満足です。エスニックの少ない札幌ではこのスパイシーさはとても貴重なお味でした。外国人スタッフの故国料理というのは良いアイディアですよね。また次を期待しています。
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年7月30日
アテナさん
アテナさんの他のクチコミ
-
ホテル テラス ザ スクエア日立
茨城県日立
仕事で利用しました。日立の駅からすぐですので、アクセスも便利ですし、ビジネスホテルとしての...
-
舞寿し
静岡県伊豆市/その他軽食・グルメ
伊豆急修善寺駅の改札そばにお店があります。行きに予約しておけば帰りに受け取れますので、売り...
-
お食事処かにや 戸田本店
静岡県沼津市/居酒屋
2度目の来訪です。車のない方は修善寺からバスで行くか、もしくは土肥温泉から予約制の戸田交通...
-
松崎温泉 西伊豆松崎伊東園ホテル
静岡県松崎・雲見
1月に1人で初めて伺った際、じゃらんのクーポンを使ってお得に泊まらせていただいたのに、最上階...
south west(サウス ウエスト)の新着クチコミ
-
とても楽しめるランチです
年配グループで何度か利用していますが、あっさりした料理も豊富で楽しみにしています。
パンの種類も豊富で、パスタもあり小麦派の方も楽しめるのではないかと思います。
気になるのが、パスタから始まるのですが、せっかくのパスタが食べる時にはチーズが固まりかけているのが残念。
肉の隣にずらせないのでしょうか?肉は焼いてすぐ持っていけますが、パスタの所で必ず並びます。(混んでいるときですが)
デザートやドリンクも豊富で、サラダ類もたっぷりです。だいたい一回りして選んでお腹がいっぱいになるので満足です。
必ずまた利用させていただきます。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月1日
-
大満足のランチです!
じゃらんさんから1,000ポイントいただきました。
さっそく、大好きなサウスウエストさんを予約しました。「【じゃらんのお得な10日間】土日祝日:〜心躍るランチブッフェ〜」で予約し、クーポンも使ったのでかなりお得でした。
サウスウエストさんは、とても混んでいて、人気のビュッフェです。
エビチリはエビが大きく食べ応えがありました。ホタテとタコの贅沢なサラダもありました。パスタ、ローストビーフは安定の美味しさ。スイーツも充実しています。3種のバゲット、海老煎餅も良かったです。おかめやさんのパンがあるのもウレシイですね。
料理を工夫されているので、毎回楽しみです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月25日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月26日
他4枚の写真をみる
-
アルコールも
建物は古いようですがお店は綺麗でした。
立体駐車場もあり、探さず済んで有り難かったです。
メニューは多くなく、あまり好みのモノがなかったので
私には高値のランチになってしまいました。
主人はフリードリンクの中にアルコールがあり
喜んでいました。飲める方にはコスパ良いと思います。
ご馳走様でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月21日
-
美味しい
どれも美味しかったです
ローストビーフ3回おかわりしました!
冷製の前菜もクオリティ高く。
季節のデザートとクレープを楽しみにしていたのですが、もう一歩…残念でした詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2025年10月12日
-
息子と妻と義母でランチ
今日は突然思いたって、前回利用させていただいたサウスウエストさんのランチビュッフェを、じゃらんで予約しました。当日の予約は受付していないところもあるので良かったです。
ここは駐車場が2時間無料券を出してもらえるので安心です。
ビュッフェの内容は、野菜サラダ、フルーツ、デザートが充実しているのでヘルシーです。特に生ハムとサーモンサラダは美味しくいただきました。今回92歳の義母を初めてランチビュッフェに誘い、食べれるか少し心配しましたが、妻と楽しそうに選んでいました。店内はやや混んでいましたが、年配の人、若い女性も多く支持されていると感じました。お腹いっぱいになり大満足で、充実した休日を過ごすことができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月19日




