おざき農園
- エリア
-
-
大阪
-
大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港)
-
箕面市
-
上止々呂美
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
芋掘り
-
Sappyさんのクチコミ
-
リピしました
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年9月初旬に初めて訪れて良かったので、今年10月中旬にリピしました。
3歳児、夫、私の3名です。
昨年は子どもが2歳だったため、芋掘りをぼーっと見てるだけでしたが、今年は芋掘りを理解したのか積極的に芋掘りをしていました。
里芋収穫体験600円を追加して、さつまいもと里芋をいただきました。
受付横でふかし芋、冷やし芋を売っていて、この日はとても暑かったので冷やし芋をいただきました。
子どもが気に入ったらしく一人で食べてしまい、食べながら赤とんぼを眺めたり、バッタを探したり、自然豊かな環境を堪能していました。
手洗い用のタンク、ハンドソープがあったので良かったです。
受付のお兄ちゃんも、農園のおじちゃんもとっても親切で癒されました。
我が家は千里中央からバスで訪れていて、時間を気にしながら動かないといけなかったので、アクセス面を考慮して星4評価です。- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年10月16日
Sappyさんの他のクチコミ
おざき農園の新着クチコミ
-
秋はおざき農園でお芋掘り♪
こんちみ。
家族総出のお芋掘り、毎年恒例となってきました。
今年は鹿の被害でさつまいもが元気に育たなかったと伺いましたが、芋掘りという体験を通して秋を感じられれば嬉しいな、という気持ちで挑むことにしました。
確かに例年に比べれば小ぶりなお芋さんたちでしたが、そんな中でも大きなお芋さんもたくさんいました!鹿にも負けないお芋さんの生命力に心を打たれながら、自然との触れ合いを楽しませていただきました。ありがとうございました。
焼きいも美味しかったなぁ、、、
来年もまた食べに(掘りに)行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月13日
- 滞在時間:2〜3時間
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年10月16日
-
芋掘りも野菜収穫も大満足!毎年行きます!
2家族(大人4人、幼児2人)で利用させてもらいました。普段できない収穫体験に子どもたちは大喜び、良い体験ができました。取った野菜をすぐBBQで食べれたのも良かったです。特に白ナスが最高!ナスの味が濃くてトロトロでした!冷やし焼き芋も美味しく頂きました。
今年の芋掘りは予約でいっぱいらしく、体験中も何度も電話がかかってきていたのですがお断りされていました。早めの予約必須です!
大満足の収穫体験でした!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年10月14日
-
芋掘り
初めて利用しました。
芋掘りや野菜収穫体験、虫取りやかえるを捕まえたり、ぶらりんこに乗ったりと、私も子ども達も楽しい時間を過ごせました!
農園の方もとてもいい方達でした。
来年は夏にも行こうと思っています。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月22日
-
芋掘り
口コミがとてもよかったので期待して行きましたが、芋の大きさも小指ほどの小さいものが多く4000円ほどしましたが価値はありませんでした、、ただ皆さんの口コミ通りお兄さんの人柄はとてもよかったです、、とっても残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月16日
-
最高です!
夏のとうもろこしに続いて2度目の利用です。
田舎に帰ったような空気のいい場所で、子供共々とてもいい体験をさせていただきました。
畑に流れる懐メロ
とても感じのいいお兄さん
必要なものは全て貸してくれる
焼き芋も食べられる
ぶらりんこ
最高でした!また伺います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月13日