おざき農園
- エリア
-
-
大阪
-
大阪北部(茨木・高槻・箕面・伊丹空港)
-
箕面市
-
上止々呂美
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
芋掘り
-
あやさんのクチコミ
-
芋掘り
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用しました。
芋掘りや野菜収穫体験、虫取りやかえるを捕まえたり、ぶらりんこに乗ったりと、私も子ども達も楽しい時間を過ごせました!
農園の方もとてもいい方達でした。
来年は夏にも行こうと思っています。
ありがとうございました!- 行った時期:2024年9月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月22日
おざき農園の新着クチコミ
-
秋はおざき農園でお芋掘り♪
こんちみ。
家族総出のお芋掘り、毎年恒例となってきました。
今年は鹿の被害でさつまいもが元気に育たなかったと伺いましたが、芋掘りという体験を通して秋を感じられれば嬉しいな、という気持ちで挑むことにしました。
確かに例年に比べれば小ぶりなお芋さんたちでしたが、そんな中でも大きなお芋さんもたくさんいました!鹿にも負けないお芋さんの生命力に心を打たれながら、自然との触れ合いを楽しませていただきました。ありがとうございました。
焼きいも美味しかったなぁ、、、
来年もまた食べに(掘りに)行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月13日
- 滞在時間:2〜3時間
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年10月16日
-
芋掘りも野菜収穫も大満足!毎年行きます!
2家族(大人4人、幼児2人)で利用させてもらいました。普段できない収穫体験に子どもたちは大喜び、良い体験ができました。取った野菜をすぐBBQで食べれたのも良かったです。特に白ナスが最高!ナスの味が濃くてトロトロでした!冷やし焼き芋も美味しく頂きました。
今年の芋掘りは予約でいっぱいらしく、体験中も何度も電話がかかってきていたのですがお断りされていました。早めの予約必須です!
大満足の収穫体験でした!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年10月14日
-
芋掘り
口コミがとてもよかったので期待して行きましたが、芋の大きさも小指ほどの小さいものが多く4000円ほどしましたが価値はありませんでした、、ただ皆さんの口コミ通りお兄さんの人柄はとてもよかったです、、とっても残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月16日
-
最高です!
夏のとうもろこしに続いて2度目の利用です。
田舎に帰ったような空気のいい場所で、子供共々とてもいい体験をさせていただきました。
畑に流れる懐メロ
とても感じのいいお兄さん
必要なものは全て貸してくれる
焼き芋も食べられる
ぶらりんこ
最高でした!また伺います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年10月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月13日
-
楽しい芋掘りと畑
2023.11.4訪問
芋掘りシーズン終盤に利用させていただきました。
電車とバスで行ける貴重な農園です。バス停から徒歩10分弱
ただ、バス停からの道が狭く車の交通量が多いので子ども連れの時は要注意です。
スタッフ様は大変親切でフレンドリーです。
子どもウェルカムな雰囲気で、子ども用の軍手も用意があり、芋掘り以外でも畑の一角が走り回れる場所になっていたり、ブランコが設置されていたりと楽しめます。
虫取りをしている子たちもいました。暑い日は川で水遊びも出来るようです。
肝心のさつまいもは本数はそこそこでしたが、どれも大きく、満足いたしました。
イス、机、パラソルがあるので荷物を置いたり、休憩したり出来ました。
(トイレは簡易トイレでぼっとん式なので、アウトドア慣れしていない人は済ませてから訪問した方が良いと思います)
販売されていた焼き芋もいただき、ホクホク&優しい甘さで大変美味しかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年11月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年11月13日