宮古島 ADVENTURE PiPi
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
城辺
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
- 概要
- 予約
プラン一覧 - クチコミ
(2,684件) - 写真
(1,808枚) - 周辺情報
あずきさんのクチコミ
-
安心安全に、とても楽しく魚たちを見られました!
台風による影響でどうなるか不安でしたが、前日に体験可能であるというお電話を頂いたり、当日も一つ一つ丁寧に教えて頂き、とても楽しくシュノーケルを体験をすることができました!たまたまウミガメに遭遇して近くで一緒に泳ぐことが出来て嬉しかったです!ウミガメがいる場所を探して下さった親切なスタッフさんのもとで体験することができ非常に大変満足でした!!
またお願いしたいです!- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月18日
宮古島 ADVENTURE PiPiの新着クチコミ
-
楽しい!!
かわいい魚やウミガメを見ることができ、とても楽しかったです。ウミガメが呼吸する姿がかわいくて癒やされました。たくさんの写真も送っていただき最高の思い出になりました。宮古島を訪れた際はまた体験したいです。おすすめです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月28日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月3日
-
パンプキン鍾乳洞&カヌー
とにかく楽しかったです。
スタッフも頼もしくてとても安心感あるので
100%ツアーが楽しめます。
初のカヌーも鍾乳洞も最高でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月3日
-
最高の思い出になりました!!!
旦那の誕生日に宮古島に来て、サップをしよう!ということになり、体験させてもらいました!!!
担当してくれた方が何せ優しくて、とても分かりやすく丁寧に教えてくださり、無事に乗れました!!ありがとうございました!
また、機会があればやりたいです!!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月3日
-
可愛いシーサーキャンドルが作れました!
キャンドル作りは始めてだったのですが、丁寧に教えていただいたので可愛いキャンドルを作ることができました!
色もそれぞれ選べることができたので、オリジナリティあるシーサーキャンドルができました。
ガイドのお兄さんが気さくな方で、難しい工程はやってもらえたので、初心者でも体験しやすかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月2日
-
手軽に海の美しさを体験できました
1番人気の半日ウミガメシュノーケリングに参加しました。滞在中もっとも天候にも恵まれ、青い空の下エメラルドグリーンの海を堪能できました。気温も高くウエットを着たら陸では暑いくらいでした。ビーチアクセスなので水深は浅かったですが、海の透明度も高くとても珊瑚礁、熱帯魚が綺麗でした。ウミガメにもしっかり遭遇できました。ガイドのスタッフさん(イケメンお兄さん)が献身的に写真&動画を撮影してくださりいい思い出を残してくださいました。また、機会ありましたら参加したいです。スタッフさん今回はエスコートありがとうございました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月2日