Cafe&ガラス工房 海遊魚
- エリア
-
-
千葉
-
木更津・君津・富津
-
鋸南町(安房郡)
-
大六
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
Cafe&ガラス工房 海遊魚のクチコミ一覧
1 - 4件
(全4件中)
-
海を見ながら
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのサンドグラス体験でしたが、とても親切に教えて頂いて大満足な作品ができました。
大切に使わせてもらいます。
食事も美味しかったです。
猪鹿バーガーまた食べに行きます。- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年10月29日
-
大人な時間
じゃらんnetで遊び体験済み
海の見える素敵な工房でサンドグラスを体験しました。
かなり細かい作業でかなり集中しました。
大変楽しかったです。
工房の方も親切でした。- 行った時期:2022年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月17日
-
海が見える 工房
予約の時間より早く着いてしまいましたが、快く中に入れて頂きました。場所は少し分かりにくいですが、とても素敵なカフェです。サンドグラスの体験中は無になり時間が経つのがあっという間でした。親切に指導頂きありがとうございました。本当に楽しかったです。次はランチも食べてみたいです!
- 行った時期:2022年2月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月16日
-
子供たち大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
お盆明けに10時から体験予約して行ってきました。
ナビ通りに進むと裏の崖?に案内され行き止まり。Uターンして近くの親切なホテルマンに教えてもらいました。
ホテルマンに海岸沿いの道「氷」と書かれた看板が目印だと言われましたが出てなくて、何度か電話してやっと辿り着いた感じです。
10時から体験予約してあるのだから、少し前に看板出しておく気遣いが欲しかったです。
体験については大満足。
丁寧に教えて頂き、途中カフェのお客様が来て店主が接客対応されていて、その間、子供は時間制約なしで作業に没頭していました。
ただこの日は酷暑で。
冷房がない部屋で集中して作業する子供は汗だくでした。
コロナでマスクが必須なので余計に暑く感じました。
流れ作業的な感じではなく、温かい工房という雰囲気です。
時間に余裕を持って予約することをお勧めします。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月18日