ぼぶるいちごやぁ〜
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
甘くて美味しいイチゴでした - ぼぶるいちごやぁ〜のクチコミ
ゆうかさん 女性/30代
- 家族
大人4人、子供(6才、4才、1才×2人)の8人で初めてのいちご狩り甘くて大きな苺が沢山ありました。コロナ対策なのか13時から40分間のいちご狩りは私達家族だけでビニールハウスを独占。最初に案内されたビニールハウスにも20、30cm間隔で大きな苺がありましたが、少ないからということで別のビニールハウスも案内してもらい2ヶ所のハウスで子供たちも満腹になるまで楽しみました。1歳児は昼食後なのに大きな苺を2個も食べてました。それくらい美味しくて甘い苺でした。
- 行った時期:2022年1月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年1月26日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
ぼぶるいちごやぁ〜の新着クチコミ
-
満足!
家族3人で初イチゴ狩りでした!
5種類のどのイチゴもキレイでとーっても美味しくて大満足でした。中でも、おいしいベリーという品種が紅茶の香りがして初めての味でびっくりしました。
あっという間の40分ですが、おなかがはち切れそうというくらいパンパンにならず、次も早く行きたいなぁと思うちょうどイイ感じの満腹感でした。
駐車場も充分にありますし、トイレもキレイな所もポイントです!詳細情報をみる
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年4月4日
-
いちご狩り
何度か沖縄旅行してますが、初めていちご狩りをしました。ハウスで清潔なところでした。イチゴも美味しかったです。ミルクがなかったですが、十分なくても食べれました。
いくつかのイチゴ園があり、そのうちのひとつでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月2日
-
ご馳走様でした!
初めてのイチゴ狩りでした!家族全員大満足です。
とても美味しく頂きました!時間いっぱい楽しみました!
美味しいの見つけた時はテンションあがります!
評価を一つ下げた点は私達は午後に行き、その
後からもお客さん来てましたが、真っ赤ないちごがあったかな?と心配になりました。いちごの様子見てストップかけてたらいいのですが、、詳細情報をみる
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年1月22日