ダイビングショップTI.OCEAN
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
崎本部
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
ダイビングショップTI.OCEANのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全213件中)
-
最高でした!
2回目のダイビングでしたが、前回よりも楽しかったです!
インストラクターのお姉さんの説明も分かりやすかったです。
また必ずきます!ありがとう!- 行った時期:2024年3月4日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月4日
-
沖縄で1番楽しかった!!!
とても海が綺麗で、魚がたくさんいて感動しました!
丁寧にゴーグルなどの使い方を教えてくださったので、楽しくシュノーケルできました!また来ます!- 行った時期:2024年3月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月2日
-
感動体験!ボート体験ダイビングしました。
最高で感動のダイビング体験でした!初心者でしたがスタッフさんがとても丁寧に楽しくレクチャーして頂け安心して体験する事が出来ました。水中でのボンベ呼吸は少し不安ありましたがすぐに慣れる事が出来るので"できるものと思って挑戦するとあっという間です笑
友達同士での体験でしたがスタッフさんの素晴らしい気遣いとご配慮で楽しくリードして頂け事が最高でした!
海の世界は"青い空を泳いでるような感覚"でした。美しい魚達とサンゴ、まるで空の上から地上を見下ろすような浮遊感は一生忘れない体験となりました。必ずまた来ます!最高でした!- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月29日
他1枚の写真をみる
-
体験ダイビング
じゃらんnetで遊び体験済み
沖縄旅行のメインイベントでダイビングをしました。それぞれの体調に気を遣いながら楽しくダイビングが出来ました。2月で寒かったのですが寒さを忘れる綺麗さと楽しさでした
- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年2月28日
-
安心して初心者でも楽しめる!!!
シュノーケリングを体験しました。
海に慣れていないという面から、少し緊張していましたが優しく補助していただきすごく楽しめました!
また時間が空いてしまったため、予定よりも早い時間から開始することが出来きました。
またあまり天気が良くない日でしたが、魚が沢山いて一つ一つ紹介していただけるため知識も増え、水の中でも安心してたのしめます。
また沖縄でアクティビティをする際はお願いいたしたいです!!- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年2月16日
-
懇切丁寧、未経験の方も安心です
じゃらんnetで遊び体験済み
今回は、北部の寒緋桜を見たくて沖縄に来ました。ホエールウォッチングをすることにしてから、年齢制限のことを考え、還暦を前にして、スキューバーダイビングをしたいと思い立ち申込しました。
結果は、こちらで申込して大正解でした。
全くの未経験者でしたが、女性の方の大変に懇切丁寧な説明のもと海の中を堪能させて頂き楽しかったです。
全くの未経験者のおじさんで、ご迷惑をお掛けしてしまったかと思います
最初、呼吸のスピード、口を開けた状態での耳抜きのコツが分からなかったのですが、優しく丁寧に教えて頂き無事、スキューバーダイビングを堪能させて頂きました。
当日は波が比較的高い日でしたが、ゴリラチョップは、殆ど波がなく、海の中は珊瑚もありクマノミもいてとても綺麗な所でした。また、駐車場から海までの歩く距離がとても短く、陸から直接、入水して行くので初心者には特に参加しやすい所だと思いました。
次回は水納島とかにも、行ってみたいです。- 行った時期:2024年1月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年1月29日
-
インストラクターさんが良かった!
じゃらんnetで遊び体験済み
インストラクターの方が明るくて感じがとても良かった!
曇っていたけど魚は沢山見れました!
とてもよかったです!英語も話して下さったので友達も楽しめていました!ありがとうございます♪- 行った時期:2024年1月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年1月21日
-
優しく楽しいお姉さんガイドさん♪ありがとう
じゃらんnetで遊び体験済み
北部でシュノーケルをしたいと探していて、口コミのよかったこちらのショップにたどり着きました。とーっても綺麗な海でカクレクマノミやカラフルなお魚達が沢山見れました。
何よりフレンドリーでとても優しくて楽しいお姉さんにガイドして頂けたことが楽しい時間になりました。イケメンのお兄さんも動画ありがとうございました!写真のオプションお願いして正解でした。また北部に来た時は利用させて頂きます!ありがとうございました♪- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年12月30日
-
新婚旅行!
じゃらんnetで遊び体験済み
ゴリラチョップでのシュノーケリングを体験させてもらいました!
お姉さんがとても優しくて面白くて楽しく体験できました!
海の中もすごくすごく綺麗で涙がちょちょぎれるほど、感動しました!!!
お姉さんが色んなスポットを説明してくれたり、写真映えするような動画を撮ってもらいとても良かったです!
フグにも触れてとてもテンション上がりました!!
次、沖縄来るとき深く潜ってダイビングに挑戦してみたいなと思いました!
新婚旅行でこんな良い出会いと思い出をありがとうございました!!!- 行った時期:2023年12月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月5日
-
シュノーケリング体験
一緒に泳いでくれたお姉さんがすごく優しくてGoPro動画も画質良すぎてめちゃくちゃ映えな動画撮れてました!!
すごーく楽しかったです!!泳ぐのが怖くて苦手な旦那さんにも優しく接してくれたので段々慣れて泳ぐのがハマりそう!!ってなってました!!沖縄本島来たらここのシュノーケリングオススメです!!- 行った時期:2023年11月29日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年11月29日